FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MESSYライブ終了 

MESSYライブが昨日、終了しました。
台風の影響も心配しましたが、とりあえずは雨が降るだけの天気で、一安心でした。
遠くは大阪、愛知、山形などなどから駆け付けて頂き、皆さんに感謝です。
しかも夜行バスで来て、夜行バスで帰る人や車で乗り付けて頂いて。

今回のMESSYライブは、総勢21名と言う大人数での開催でした。
会場となったパーティルームに入るにはギリギリの人数。
何とか入りきる事が出来ました。

詳細については、後ほどネット環境が整い次第UPさせて頂きます。
取り急ぎ御礼を。

ココアソフト 碇監督(金粉担当)
元マノンプロダクション 並木監督(白ペイント担当)
モデル ゆぅちゃん&aiちゃん(パフォーマンス担当)
生クリーム部長 HIROKIさん(生クリーム140キロなど担当)
白塗りを急遽無理にお願いした槙村さん(白塗り担当)
あるく!の記録係をお願いした石川さん(ビデオ担当)
そしてそして、何よりもMESSYライブに駆けつけて下さった参加者の皆様。(色々担当)

僕が夢にまで見たMESSYライブに来て下さって、本当にありがとうございました。



二次会ではサプライズでお花やプレゼントまで頂き、何だか本当に皆さんに感謝です。また泣いてしまいましたが(笑)涙もろいのでサプライズはダメです。


では取り急ぎ、御礼まで。
後ほど、各ステージについて逸話も含めて更新いたします。
ありがとうございました。


スタジオあるく! 足立
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。