FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台オフ会 終わり。 

3月7日、土曜日。
仙台オフ会に参加して頂きました皆さま、遠くの人も、近くの人も、ヘンタイも、ドヘンタイも、みんなみんな、ありがとうございました。いい出会いがありました。人情味あふれる温かい仙台でした。

・・・・・・初めての仙台でした。
昼過ぎ、東京でイベントの打ち合わせを済ませ、時間ギリギリの新幹線で東北へ。東北新幹線は最高速度が320キロで、普段使っている東海道新幹線に比べると50キロ程度速い!体感速度は凄くって、Gをまともに感じました。

東京からは1時間半ほどで仙台。
あっ!
という間に仙台到着。

気合を入れていったのに、それほど寒くなく。
駅から宿泊先まで歩いていったら軽く汗をかく感じ。
ホテルのチェックインを済ませ、オフ会の会場へ。

すでに参加者の方が数名集まっていらっしゃって、軽く挨拶♪
店内へ通されました。
単品で東北ならではのメニューをいくつか頼みました。
揚げずんだ、厚切り牛タンなどなど。
厚切り牛タンは美味しすぎてもう一回頼んじゃうほど。

食事もさることながら、お話も色々と盛り上がりました。
実践の事、パートナーさんの事、地元での悩み、鉄道のお話など。

あっ!
と言う間に時間が来てしまいました。

普段は二次会に行かない足立ですが、今日は何だかラーメンに惹かれてしまい(笑)ラーメン屋に直行。
ラーメンもおいしゅうございました。


こんな機会が無いと出会うことが無い方々ともお話が出来て楽しかったです。
基本的には人見知りで出不精の足立ですが、楽しい時間をすごすことが出来てよかったです。


と言うわけで、編集にイベントに頑張ります。

スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。