FC2ブログ

 


MESSYライブ&実践オフについて3 

MESSYライブの内容をもう少しだけ。

メタリックステージ。
金粉(又は銀粉)をモデルの女の子にペイントしていきます。
もちろん、足の先から頭の先まで。
そして、メタリックペイントならではの、「あのパフォーマンス」も勿論あります。
ビデオの中でしか観る事の出来ないメタリックな世界が、目の前のステージで繰り広げられます。
パフォーマーはゆぅちゃんか、aiちゃんか?
どちらがメタリックのキャンバスになるのかは、当日のお楽しみ☆


そして、生クリーム。
きっと二度と目にする事のない大量の生クリームを会場に運びいれます。
そこに入るのは、ゆぅちゃんか、aiちゃんか?
その生クリームを使って、パイ投げコーナーなんかもあります。
思う存分、投げて下さい。どんだけ投げても減りません。どんだけ~!
多分、二度とこの量を目にする事はありません。


トークタイムは「あだちズム」に掲載する予定だった「SMとMESSYの融合」について足立が語ります。なぜMESSYにSMを取り入れると、女の子は酔うのか?その秘密をこっそり教えてしまいます。


そして。。。
今回のMESSYライブには、当日にならなければ分からない、裏のシナリオが用意されています。裏のシナリオを進行するかどうかは、皆さんの盛り上がりによって決まります。どうなるのか!?
足立的には、どうしても決行したい内容なんですが、皆さんの盛り上がりや、「ある事情」が重ならない事には出来ないんです。気になる~(笑)
とにかく、「裏のシナリオ」も二度と生で目にする事のない内容だと思います。


と、こんな感じです。
お楽しみに♪
さて、DVD焼きとレーベル印刷します。残業残業。
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/107-34d6019d

