FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MESSYライブ☆レポート2 

ステージ2。

aiちゃんは、ステージ1を終えてシャワータイム。
そんな中、ステージ2は並木監督とゆぅちゃんのステージだ。

テクノ調なBGMが流れる。
ゆぅちゃんがステージに登場する。
並木監督からの指示により、優艶なポーズと踊りでステージを盛り上げている。
容器に入った白ペイントを渡される。

しなやかなバレエダンサーの様な感じで、足元から白ペイントを塗っていく。
白ペイントがゆぅちゃんの曲線美を強調し、美しいステージになっている。
みんなは食い入るように見入っている。
完全にノックアウトされた感じに見受けられる。

まだまだ塗り方が甘い。
そう誰もが思った時、aiちゃんがシャワーを終えてステージに乱入した。
実は急遽変更された並木監督の演出によって、aiちゃんが乱入してきたのだ。

aiちゃんはゆぅちゃんを見て「まだ足りないよねぇ」とS女の様なまなざしで
ゆぅちゃんを見下ろしている。完全にSモードだ。
みんなにも聞いてみる。

ai「まだ何か足りないよねぇ?」
皆さん「顔に塗ってない!」
ai「そうだよね、顔だよね」
ゆぅちゃん「えー。。。。」

困惑した表情を見せるが、とうとう顔にも絵の具が塗られていく。
aiちゃんの手で。
いつしかみんなも固唾を飲んで見守っている。前乗りの姿勢だ。
だんだんとゆぅちゃんの肌が白ペイントまみれになっていく。

一通り塗り終わると、Sモード全開のaiちゃんが白ペイントの入った容器を片手に
ゆぅちゃんの横に立った。
容器ごと、頭からぶっかけていく。
これで完全に真っ白なゆぅちゃんが出来あがった。
並木ワールド全開。
st2


ステージ3。
碇監督とaiちゃんのステージ。
言わずと知れた金粉の鬼、碇監督。
aiちゃんが金粉のキャンパスになるのだ。
しかも今回の碇監督の演出には、あれが盛り込まれている。あれだ。

いよいよステージが始まった。
aiちゃんが自分の手で、金粉を塗り広げて行く。
自分の体が、金色に染まっていく。
真っ白なゆぅちゃんとは違った世界がステージで繰り広げられている。
相変わらず、みんな食い入るように見入っている。

皮膚の感じがどんどん金色になるにつれて、さっきまでそこに居たaiちゃんとは別人が居る。

とうとう、あれが実践される時が来た。
恐らく会場のみんなも、目の前で見るのは初めてだろう。
ココアソフトと言えば、目の中に金粉が入る。そう、あれだ。
aiちゃんも、目の中に金粉が入り始めた。
ミーティングの時には、どんな世界なのかと碇監督に必死に説明を求めていたけど
その数時間後には金粉が目の中に入ってる。
目の前で見ると、ファンタスティック!だ。
写真撮影タイム。
aiちゃんは全身金粉まみれ、目の中も金粉が入った格好のまま、
みんなの求めに応じてポージング。
体をくねりとひねる。そこにライティングが当たると、曲線美が美しく浮かび上がる。
これぞ金粉だ。
碇ワールド全開。
st3

続きはまた。。。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/113-6c974f14

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。