FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオあるく!DVD通信販売のお知らせ♪ 

スタジオあるく!DVD通信販売のお知らせ♪

今までダウンロードでしか入手出来なかったスタジオあるく!の作品が
やっとこさDVDで購入する事が出来るようになりました。
あのフェティッシュワールドさんにてお取り扱いして頂いております。


フェティッシュワールドさん(色々なフェチな世界があります、是非ご覧下さい)
https://www.fetish-world.jp/cgi/products/indexsearch.cgi?maker=1281&label=sapc

※以前からDVD版を販売してほしいと言うご要望は頂いておりましたが
年齢確認の観点から、取り扱いをどのようにするのが良いのか様子を見ておりました。
ちょうどそんなタイミングで、フェティッシュワールドさんからオファーを頂きましたので、
これを機に、DVD版の通信販売になった訳です。

現在は
・ペイントクラブ☆6
・ペイントクラブ☆8
・ペイントクラブ☆9
・ペイントクラブ☆10 のみの取り扱いになっております。

6月中旬から、顔面ラクガキシリーズ(1~3)も販売開始の予定です。
どうぞ宜しくお願いします。


スタジオあるく! 足立

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

今日は朝からカラオケへレッツラゴー♪

DVDの発送準備をする為、今日は朝からカラオケへレッツラゴー♪
と言っても歌う余裕などない。

オモテの顔は一応経営者なので、事務所にはスタッフが居る。
と言う事で、事務所でDVDの発送準備とかをおっぴろげては出来ない。
なので、一人になれる空間、カラオケへ(笑)

とりあえず、そこのカラオケは「初めまして」なの、会員証を作る。
フリードリンクを頼むと500円。
頼まないと夕方まで部屋の料金は10円。
魅力的な金額設定だけど、10円じゃ申し訳ないので(笑)フリードリンクを頼む。

で、シコシコとDVDのジャケットを挿入したり、DVDを入れたりして作業終了。
どうもカラオケルームのエアコンは冷え過ぎるので良くない。
大きな紙袋を2つほど引っ提げてカラオケにくる客なんてそうそう居ないので
スタッフのおばさんが不思議そうに見ていたのが面白かった(笑)

さ、明後日も歌わないけどカラオケにレッツラゴー。
こんな経営者は、いやだー(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/115-ab2faec2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。