FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Messyオフ会の様子1 

635bb114.jpgオフ会が終了し、翌日から兵庫県に出張。帰ってきたらパソコンが調子悪い!って感じで遅くなりましたが、先日行なわれた「第3回Messy実践オフ会in名古屋」の様子を数回に分けてレポートします。

日付けを20日に戻して。。。
お昼3時に、モデルを務めてくれるゆぅちんとスィートルーム専用ロビーにて待ち合わせ♪
外人や英語であふれかえるチェックインカウンターで少しキョドキョドする足立さん(笑)
チェックインを済ませ、大きな重たい荷物を運んでもらいます。そして部屋に入ると、窓下には名古屋の街が一望できるビュー!すげー。かっけー!って感じでちょっと、はしゃいじゃいました(笑)

今日の軽食を買出しに高島屋へ。
あれもこれもと詰め込んで、ちょっと多すぎるかな~なんて感じでホテルへ戻りました。そして早めに着いた参加者の方と合流、談笑しながら準備を手伝って頂きました。(ありがとうございました)

定刻を過ぎ、参加者の方々が大体揃った所で乾杯!
まだちょっと緊張されている感じでしたが、時間が経てば緊張もほぐれてそれぞれのマニアックな趣味について熱く語り合いました。

1時間くらいした頃、実践Messy開始です。
まずはドーラン塗りから。ドーランを塗ってみたいと言う方にコーディネイトしてもらいます。
「自分で塗ってみて♪」
「恥ずかしい?」なんて具合に、ゆぅちんの顔面は真っ黒になっていきます。
そして撮影開始!デジカメで接写されまくりのゆぅちんがちょっと気持ち良さそうです。

ガウンを脱いでもらい、今度は全身に絵の具を塗り塗りです。まずは黒色の絵の具を手に、自分で塗ってもらいます。足からお腹へ、そして手へ。。。最後はみんなで背中や塗り残した部分に刷毛を使って塗ってもらいます。続いて白色の絵の具も全身に。。。
最後は頭からたらーりと垂らしてしまいます。

次回へ続きます~。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/12-0a7b5ff9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。