FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回 MESSY実践オフ会、忘年会、新年会、第7回オフについて 

先日ツイッターでつぶやきましたが、第6回MESSY実践オフ会はお陰様をもちまして満員御礼の状態です。

8月9日に告知をして、わずか8日後の8月17日24時には満員となりました。未だに「キャンセルはないのですか?」とのお問い合わせを頂いております。毎年、開催日の1カ月くらい前に告知をすると、3週間程度で満員に達する感じでしたので、今回の早さにびっくりです。

毎回そうですが、今回も都内某所のスイートルームを確保しました。ロビー、ホテルに入って部屋に向かう廊下、部屋、そして窓から見える夜景などなど。これらがすべて非日常です。そしてそんな部屋で行われる実践オフ会は究極の極みです。

よくこんな事を言われます。
「ラブホテルとか、普通のホテルでやればもっと安く出来るし参加者も参加しやすい。なんでそんなに高いんですか?」

ラブホテルや普通のホテルで開催すればもっと安く出来るし、参加しやすいかも知れません。
でもそれで非日常を味わう事は難しいと足立は考えています。普段利用できない部屋、スイートルームでそんな事しちゃって良いの!?と言う非日常を参加者の皆さんと味わいたいんです。だからあえて結構お高いスイートルームで開催しちゃうんです。ほんの数時間ですけれど、参加者の方々を出来るだけおもてなしして、楽しんで帰ってもらう、これがスタジオあるく!流なんですな。ちなみにスタジオあるく!のオフ会は儲けを考えて開催していないので、ある一定の参加人数が集まったら締めきってしまう訳です。多すぎても窮屈ですから。
エグゼクティブフロア


さて、今回キャンセルの方が見えるか分かりませんが、もしあればこのブログとツイッターで告知させて頂きます。先の話をすると何とやらですが、第7回は。。。。来年の春?かもです。随分先の話ですが、忘年会か新年会はぜひここで開催して!と言うお呼びがあればそこでやりたいと思います。誰か誘って下さい


PS 岐阜でやったら誰か来てくれますか?(笑)
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非日常

スイートルームが日常…
一度言ってみたいもんです(笑)

岐阜に一軒家を借り切って、
messy合宿なんてできれば楽しそうですねー
泊まりなんかで。
時間を気にせず、騒いだり。
もちろんmessy実践したり。
周りになんにもなければ、人の目気にせず、
野外なんかでも。
と、妄想は膨らむばかりなり(笑)

No title

コバさん
MESSY合宿良いですね~。やりましょう(笑)
山奥に行けばそう言った山小屋もありそうですし。。。
でも田舎過ぎて誰も来ないかも(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/127-85494a4d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。