FC2ブログ

スポンサーサイト 


スタジオあるく! オフ会 ~泥んこMESSY~ 

2011.09.10
スタジオあるく!
第6回MESSY実践オフ会(東京) ~リアルタイム更新~

KAJI監督による泥んこMESSYワールドはまだまだ続く。
泥んこの真ん中にお尻をついて座るaiちゃん。
暖かい泥にしばし酔いしれて。。。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

オフ会×?(笑)

何から伝えればいいのか~♪
なんて歌詞もありましたが、
実際いまそんな感じですね(笑)
お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

ただひとつ、最後の片付けをお任せして、
帰ってしまったのが心残りでした。
最後の片付けまでが、messyプレイですもんねー
大変申し訳ありませんでした。

お詫びではありませんが、
何かお力になれることがありましたら、
微力ながらお手伝いしますよー
つ・ぎ・の実践オフの
後片付けでもいいですけどね(笑)
何かありましたら、ぜひ声かけてください。

それではオフ会の感想などは、また後ほど。

オフ会x?(爆)

コバさん。
先日のオフ会、改めておそまきながらありがとうございました。
最後の片づけ、残ってましたが。。。(笑)
5キロの納豆たち。。。お風呂でコバさんのこと待ってましたよ(笑)

最終的にはHIROKIさんが自宅まで持ち帰って行かれました。
もちろん捨てる為に。
(今さら食べる訳ではなく。。。)

あ、表向きはみんなで食べたって事にしとくんでしたよね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/153-49b3f2a5

