FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回 MESSY実践オフ会(東京) 無事終了しました 

スタジオあるく!主催「MESSY実践オフ会(第6回・東京会場)~MESSYを楽しむのは、あなたです!~」が9月10日(土)、無事終了致しました。今回の参加者の皆さまには、スタジオあるく!最後(?)のオフ会でもあり、パフォーマーを引退するaiちゃんのラストステージでもあるこのオフ会を、しっかりと見届けて頂きました。

************************
9月10日(土)
朝。
少し遅めに目覚める。
コーヒーを飲む。
昼過ぎ、最後の買い出しとミーティングの為に新宿へ。
もろもろ用事を済ませ、品川まで移動する。

ホテルにチェックイン。
最上階のスイートルームへ通される。いいね、やっぱり。
ホテル

会場のセッティングをしながら、皆さんが到着するのをしばし待つ。
どうやら16時頃にどこかの路線で人身事故があったようで、皆さんの到着時刻が少し遅れる。
開催時刻を少し遅くする。
18時、いよいよ皆さんが揃いだす。
とりあえず、あるく!式乾杯。(グダグダトークで乾杯♪)
意外と早く皆さん打ち解けて、会話に花が咲く。

とここで初めのステージ。
初めのステージを務めてくれたのはコバ監督。
登場した素材は、ハチミツ・チョコレートシロップ・納豆5キロ(笑)
ミツバチのコスプレでaiちゃんが登場。若干恥じらっているようだが。

このミツバチ、まだ完ぺきではない。
模様が無いのだ。
と言う事で、ミツバチを完成させるべく、まずはハチミツを掛けて行く。
コバ監督がメインで、足立は補助的に。
下半身、上半身、顔面、頭。容赦しない。

ミツバチのような模様をつけなければミツバチじゃない。模様を付けてもよう(笑)
チョコレートシロップは、参加者の方からぶっかけて頂く。
瞬く間に、チョコレートシロップで埋まるaiちゃん。
ハチミツ

最後に納豆5キロの登場。
納豆を箱買いして持って来てくれたコバさん、サンクス。
と言っても臭いが凄い(笑)
まずはポリバケツに入った納豆を手にすくい、自分の体に掛けて行くaiちゃん。
体が臭くなるぞ!

コバ監督の要求もエスカレート。
顔、頭にも納豆を掛けて!と。
最後はハチミツ・チョコレートシロップ・納豆まみれのaiちゃんが完成。
とても初めのステージだとは思えないスロットルぶりだった。
もちろん、この納豆は参加者全員で最後に美味しく頂いた。   か?

続いて第2ステージ。
前回のMESSYライブ(詳細はこちら)では140キロの生クリームを持参してくれたHIROKI氏だ。何と今回は200キロもの生クリームを持参。前日から同じホテルの別の部屋に泊まり込み、準備されたそうだ。頭が下がる。ありがたい。最高の褒め言葉を送るなら、この「大バカ★ドヘンタイ★生クリームバカ」だ。
生クリーム用のプールを部屋の真ん中に置き、その中に生クリームを入れて行く。入れても入れても生クリームは無くならない。どんだけー♪ aiちゃんを座らせて、更にどんどん掛けて行く。横たわらせてみんなで寄ってたかって生クリーム大作戦だ。ヘンタイさんいっぱいだよ。
生クリーム。

生クリームステージ終了。
ステージ終了後、予期せぬアクシデントがあったものの、何とかM師匠、Pさん、Kさん、皆さんのおかげで事なきを得ました。ご心配をお掛け致しました事を主催者としてお詫び申し上げます。


次のステージはドーランだ。
ドーランと言えばヤング監督。そして今回初参戦のM監督。この二人が監督としてタッグを組み、aiちゃんに恥ずかしい顔面メイクを施すことになる。まずは黒ドーランで泥棒メイクをされてしまうaiちゃん。口の周りに黒ドーランで輪っかを書かれ、眉毛も太く書かれて恥ずかしい顔になってしまった。「鏡で自分の顔を見てごらん」と言われ、鏡を渡される物の恥ずかしがって見ようとしない。そんな恥ずかしがりっぷりを参加者全員、萌え~。萌えるポイントがみんな同じだった(笑)

ここで一度メイクを落とす。
引き続き第2段、バカ殿メイクだ。
顔面メイク大好きな2名の監督が、それぞれメイクをしていく。白く塗られたその顔で、みんなの視線を感じているaiちゃんはさぞかし恥ずかしかったろう。後日談として、「ちょー恥ずかしかった」と語っている。「ちょー気持ちいい」とは行かなかった様だ。白ドーランで眉毛は黒ドーラン。口紅を差し、完全にバカ殿メイクになっちゃった。こんなaiちゃんは観た事が無い。さすがに恥ずかしいだろうと思って、足立は写真を撮らなかった。でもあとで後悔。更新用に撮れば良かったと。でも参加者の方から後日写真を頂いた。うん、似合っているよaiちゃん(大笑)


最後のステージは泥。
doro.jpg
泥んこステージはKAJI監督のステージだ。
約20キロの泥を持ち込み、部屋の真ん中にドロドロと置いて行く。そしてその上に体操服姿のaiちゃんを座らせるキチクぶり。寝そべったり、顔を付けたり、上から掛けられたり。とにかく撮影をしているかの様な光景にみんな釘付け。そんなみんなを後ろから見守る足立。泥んこを頭からかぶり、そして時には体操服の中にいれてしまったりして。。。aiちゃんは泥に酔ってしまったようだ。ヘンタイだ。暖かい泥にして頂いたおかげで、aiちゃんも喜んでいた♪

「もっと入っていたい」と言う本音を言いながらも、とうとう時間となってしまった。あーあ。

参加者


最後の最後は緊縛ステージと行きたかったがとても時間が足りなくなり、今回は無しとした。これが無かったとしても内容的には非常に濃い数時間で、皆さんもきっと満足して頂けたに違いないと思う。aiちゃんの頑張りは何物にも劣らない、いや猛烈にヘンタイでマニアックな表現をしてくれたと思っている。そして何より参加者の皆さんのヘンタイっぷりに足立はついて行けなくなってしまった(笑)


「来た時よりも美しく」
「帰るまでがMESSYです」
がモットーのスタジオあるく!らしく、全員参加で死闘したスイートルームの大掃除。お風呂、洗面、部屋などなど。とにかく思いもよらない所に汚れが付いていたりする。10数人の目で確認して掃除、片付け。終電を逃してしまった方、片付けでパワーオフになってしまった方、色々いらっしゃるが、皆さんの目が美しかった。キラキラしてた。楽しい事をしている大人って、子供になるんだなと感じた。本当に楽しそうだった。皆さんが「楽しめた」としたら、冥利に尽る。


今回は最初で最後(?)のブログ&ツイッター連動型、リアルタイム更新を心がけて、来たくても来れない同志の為に、オフ会の内容をオープンにしました。楽しんでいただけたでしょうか。多分皆さん気になっていたんでしょうね。ブログの訪問者数がそれを物語っています。普段の十倍以上のアクセス数は凄い。


本当は参加者の皆さんにお礼のメールをしなければイケませんが、申し訳ないです。一時パワーダウンです。明日明後日のうちにお返事などさせて頂きます。申し訳ないですがユンケル飲んでガンバルンバ。


追伸:参加者の皆さんにはお礼のメールを送らせて頂きました。本当にありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

お疲れ様でした

凄い楽しかったです

準備から片付けまで含めてみんなで1つになれた気がしました

こんな最高の時間を過ごせたのは、足立さんをはじめスタッフさんモデルさん参加者と今回参加する事が出来なかった同士のみなさんと沢山の人達のおかげだと思います
本当に感謝してます



また何かしらやりましょうよ
みんな楽しみにしてますよ
  • [2011/09/12]
  • URL |
  • けいちゃん
  • [ 編集 ]

ありがとうございました

けいちゃん。

色々と今回もありがとうございました。
最後まで楽しんで頂けたようで、良かったです。
後片付けも大変でしたが、色々と経験する事で経験値があがり、実践でのノウハウとして活きてくるのです。そんな教材スタジオあるく!でありたい(笑)

教科書でも出そうかな(笑)

せっかくの繋がり、とても大事です。
僕個人としては、この繋がりを絶やしたくは無いので、何かしら皆さんで集まれる機会を作りたいとは考えていますよ♪

ありがとうございました

初めて生でMessyを見ることができて、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

感動の余韻に浸りながら思いっきりメールしてしまってすみませんでした。
最後の写真に自分が写りこんでいるのが、すごい不思議な感じです。

また機会がありましたらぜひ参加させていただきます。

楽しんで頂けて良かったです

グッチさん

楽しんで頂けたようで、ほっとしています。
みんなの顔が、目が子供の様でした(笑)
そんな皆さんを後ろから見ているのが僕の楽しみでもあります♪

またいつか、きっと。。。楽しい事しちゃいましょうね。

フェイスペイント好きとしてはバカ殿メイクの写真みたかったー笑。でも恥ずかしい気持ちわかります。。。でもそれがまたよかったりする 笑。

みうさん

みうさん
亀レス<m(__)m>
そうそう、恥ずかしがっているところが良いんだよね。
SMとかもそうそう。
恥ずかしがるとこが、良い(@_@)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/154-abccc3df

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。