FC2ブログ

スポンサーサイト 


【2012 スタジオあるく!新年会 パイ投げするよ!in tokyo】 

【2012 スタジオあるく!新年会 パイ投げするよ!in tokyo】

企画は盛り沢山!
まだまだ企画が追加され、ブラッシュアップしています。

見てるだけ、飲むだけ、話すだけの参加もOKです。
初めてだし、緊張するから端っこで見てるだけでも良いですか?って
質問頂きましたけど、全然大丈夫ですよ。
それから、体験しちゃうぞ!と言う方も、もちろんOK。
参加スタイルはご自身で決めて下さい。
強制強要はありませんのでご安心下さい。


平成24年1月14日(土) PM6:00~PM9:00
場所:秋葉原駅周辺にて
定員:約20~30名
年齢制限:18歳以上に限ります。
参加締切:平成24年1月7日(土)24時
(まぁ少々オーバーしても受け付けますので大丈夫です
参加費7000円は当日徴収させて頂きます。
パイ投げ参加の方は着替えをご持参下さい。
写真撮影については当日主催者の指示に従って下さい。


・パイ投げ
・スタジオあるく!大人のライブ
・~最愛のパートナーを見つけるには~ 出張実演講座(笑)
・ビンゴ大会
・歓談
・その他


コスプレしてきても、男の娘も、ドーラン塗りでも
ゼンタイでも、全然構いませんっ!
お店に迷惑のかからない様、健全に(?)楽しみましょう!


参加希望の方は、必要事項を記載して頂き、足立までメール下さい。
studio-aruku@excite.co.jp

必要事項
・ハンドルネーム
・メールアドレス
・携帯電話番号
・年齢
・性別
・何かひとこと♪
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

参加希望の方へ業務連絡。

参加したい~とメールやツイッターで絡んでくれた方には
今日までに全員返信しました。

もし、メールが届いていない人がいましたら、
このブログに非公開コメントで書きこんで下さい。

どうぞ宜しくお願いします。
スタジオあるく! 足立

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さ○○○さんへ

さ○○○さんへ
鍵コメありがとうございました。
今、再度メールをお送り致しました。
今度は届いていますでしょうか?
ご確認宜しくお願いします!

足立

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大体半分ちょい、参加者の方が集まりました~<m(__)m>
今回は、皆さんが知っている有名な方も参加されます。
参加されると色々とお話が聞けると思います。お楽しみに♪

あ、トークショーでも入れようかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/164-b87c6af1

