FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイ投げ新年会終了♪ 

1月14日のスタジオあるく!パイ投げ新年会は大盛況に終わりました。
参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。

カラオケ屋でやろう!って計画してから、一度も下見する事もなく(笑)当日を迎えました。
20名収容の個室部屋に、21名で入る予定だったんですが、なんと!

最上階のラグジュアリーパーティルームがキャンセルになったとかで、お店の計らいで料金そのままで部屋をグレードアップして頂ける事に!ラッキー☆
店内1

店内2

最上階なので屋上があり、屋上にはジャグジーまでありました!
ルームの中にはバーカウンターや専用の洗面所、WCまで。
正直いって、シェービングムースのパイ投げだけど、水が無いと落しきれないかなーなんて話をしていました。普通の個室だったら大変だったかも。でもでも、お店側の対応も至れり尽くせりで、言う事なし!

軽く乾杯して、歓談♪
今回の新年会には、碇監督、並木監督、KAJI監督、そしてそして槙村監督が参加して頂けました。と言う事で監督の皆さんとも普段聞けない色々なお話が聞けたのではないでしょうか。

パートナーを見つけるには出張講座も充実した時間でしたね!ワキアイアイとみんなでディスカッションして、そっかー、そうすれば見つかるのかーなんて具合に。為になりましたねー。

コース料理10品が運ばれてきたあとは、スタッフさんはこの部屋に出入りしません。
と言う事で、そのすきを狙ってパイ投げコーナー!!!

パイ投げコーナーでは合計70皿くらいのシェービングムースパイを用意。付着力が抜群なので凄い事になってましたが。ちなみに、足立とaiちゃんです。画像を公開するのは初めてです。ドキドキ。
足立&aiちゃん

もう一人の女の子にもパイが集中!
女子

足立は男の娘とキスしちゃいましたー。

シェービングムースだから養生シートしなくても良いだろう~なんて考えでいましたが、結構後片付けが大変でした(^^ゞ 皆さん、お片付けありがとうございました。

そして最後は、aiちゃんによる自縛披露。
照明を落とし、ムーディな雰囲気に。曲をかけて、自縛が始まります。
そして曲の途中で足立が乱入っ!両手を高々と縛りあげてしまいました。
本当はaiちゃんだけを緊縛する予定でしたが、とっても可愛い男の娘が居たので、ステージにお呼びして緊縛しちゃいました。そして最後はaiちゃんと男の娘を連縛!
緊縛!
もう一人の男の娘は残念ながら緊縛出来ず。。。今度縛ってあげるね!おいたしちゃいそうです(笑)


と、緊縛コーナーも終わり、縄を解いていると。。。スタッフさんが「お会計の時間でーす」と言って入って来ました(笑)慌てて隠れるaiちゃん。そりゃ隠れますよね。とまぁパイ投げ新年会は終了。

続いて二次会に行く人を募ったら、全員行くって(笑)
半分くらいの人が行くのかな~と思いきや全員でした。
(残念ながら新年会の途中で帰られた方も居ましたが、また今度楽しみましょう♪)


で、並木監督に幹事をお任せして二次会へ移動。
こちらもまた楽しいお話に花を咲かせる事が出来ました。
結局時間を忘れてみんなでフェチトークしていたら終電を逃し。。。


一部の方は三次会?まで盛り上がったようです。お疲れ様でした。
僕は二次会で切り上げて、バタンキューでした。
やっぱり皆さん話したいんですよねぇ。
見たいし、話したいし、実践したいし。
スタジオあるく!は前回の東京オフで一旦終了~とさせて頂きましたが、皆さんの顔を見ているとまたやりたくなるんですよねぇ。もう少し色々と考えて、前向きに検討させて頂きますね。
関西方面でオフ会!なんて事もつぶやきましたが、まぁ前向きに!と言う事で。


ではでは、今回の新年会に参加して頂きました皆様、ありがとうございましたっ!
今年もスタジオあるく!を宜しくお願いします。


PS パイ投げ新年会の写真、もし宜しければ足立までおすそわけ宜しくお願いします。 自分までパイ投げに参加していたので写真撮ってません(笑)


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/180-30489ff6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。