FC2ブログ

スポンサーサイト 


MESSYプレイ 

先週の土曜日は久しぶりのMESSY撮影でした。
みなみちゃんと言う20歳の妹系の女の子と一緒に。

撮影の内容は、MESSY、妹とSMシリーズ、妹の手コキシリーズ、そして再びMESSY。
MESSY、SMとも初体験のみなみちゃんでしたが、楽しく撮影出来ました。
このMESSYはみなみちゃん恥じらいの作品であり、とても初々しさが出ています。

とりあえず画像をUPしますね。

20歳の女の子初めてのMESSY
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

No title

こんにちは。

ドーランでの顔塗りはしましたか?

ドーラン

kohさん。
ドーランでの顔塗りはまだです。
今年の夏は、チャレンジしますよ。モデルさんも意気込み十分だし。

No title

お久し振りです。
金粉モノはやらないんですか?よろしければ男優さんやりますよ!

No title

裸王さん

お久しぶりですねー!
金粉もの、最近やってないですねぇ。。。
そろそろ撮影しなきゃって感じです。
オフ会、またやりましょうねー。

オフ会

是非、近いうちにオフ会の開催を!
ただ、不景気のあおりで貧乏になってしまいましたので、初期の頃の様なリーズナブルな価格を望みます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/19-6049b894

