FC2ブログ

スポンサーサイト 


MESSYライブ2 御礼! 

MESSYライブ2にお越し下さった方々へ

まずは、今回のライブに足を運んで下さったヘンタイの皆さん、本当にありがとうございました。そしてモデルをつとめてくれたaiちゃん、ミホちゃん、あずさちゃん、飛び入り参加してくれた女の子たち、himajin監督、槙村師匠、生クリーム部長、ジュウ絵の具社長、そしてそして、彩女王様、場所を貸して下さったopium様のスタッフの皆様、今回のMESSYライブ2が盛大に終わったのは皆さんのヘンタイパワーのおかげです。

来たくても来れなかった人の分まで楽しもうぜぃ!と言う掛け声の中、本当に楽しむ事が出来ました。ありがとうございました。

まずは御礼を。

今回はリアルタイム更新を心がけると言いながら、ほとんどの進行に関わると言う結果になり、期待して下さった皆さんには申し訳ありませんでした。また近いうちに画像を交えてUPして行きますので、少しお待ち下さい。


ステージ4では女の子が飛び入りして絵の具まみれになっちゃうハプニングは楽しかったですね。そしてまさかあの人も絵の具まみれになるとは!


最後のパイ投げステージの盛り上がりは、中日ドラゴンズが優勝した時のビール掛けくらい盛り上がりましたね。とにかく、色々な更新は画像が揃ったら行います。


業務連絡~
参加者の皆様、ありがとうございました。
ぜひとも足立にライブで撮影された画像をお送り下さい。
あなたが撮影した画像が、ホームページを飾るかも知れません。
足立が撮影できたのは、たった3枚です。
(データ便などのサービスで頂けると嬉しいです)


どうぞ宜しくお願いします。
スタジオあるく!足立


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ありがとうございました♪

足立さま


おつかれさまでした~!
ミホです♪
本当にありがとうございました。
無事に大成功で終われたこと、心から嬉しく思います。
素晴らしい日でしたね。

足立さんも
ヒマジンさんも
アイさんも
今日はぐったりされているかと思います。
わたしもです(笑)

だけど、とても充実した日でした。
歴史に残る一日だったんじゃないでしょうか?!

ご縁があったこと、ここで改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
どうぞゆっくり休まれてくださいネ。
また会いましょう♪

感謝をこめて ミホ



どうもありがとうございました。

この度はMESSY LIVEの会場にお選びいただきありがとうございました。
会場側スタッフとしてサービスの提供をしなければならないのに、皆様の心から楽しんでいる姿を間近に拝見し、我慢できず最後のパイ投げには思わず飛び入り参加して誰より遊んでしまいましたw
今の感想は「WAMめっちゃ楽しい~っ!!」の一言につきます。
運営サイドの方々の人柄の良さや真摯に取り組む姿に感動したと同時に、思いがけず新しい世界を体験させていただくことができて心より感謝しております。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

変態上等+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ミホさん♪

昨日は華麗にモデルを務めて頂きありがとうございました!みんなほれぼれとしながら、汚し汚されのミホさんを羨ましく思っていた事でしょう♪

ミホさんを初め、aiちゃん、あずささんたちモデルさんの頑張りは凄かったですよ、ほんとお疲れ様でした。今日はぐったりでしょうねー(笑)僕もぐったりです。

歴史に残せるイベントになったかな?
そうだったら冥利につきますな。

色んな繋がりで昨日のご縁になった事、ほんと良かったです。個室で少しお話させて頂きましたが、感謝感激雨アラレです!

また、ぜひ!

opiumの皆様

昨日は盛り上がり過ぎて、色々とご迷惑をお掛けしてしまい、すいませんでした。出入り禁止になっていなければ良いんですが(^^ゞ

opiumのスタッフの皆さんのお気遣いのおかげで、こちら側の足りていない部分をかなり補って頂けました!ありがとうございました。

最後のパイ投げにスタッフさんが乱入?されている姿を見てすっごく嬉しかったです!

ハタから見たらバカな事、ヘンタイな事をとことん拘って真面目に取り組むところが面白くて好きなんです。

そんなヘンタイの面々ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

変態上等ー!


PS 美味しそうなカレーが食べたかったです。。。

ご苦労様でした。

足立監督、お疲れさまでした。
お久しぶりになります、てつやです。
以前モデルのaiさんがコメントを残せるブログをやっていたときaiさんにお世話になりました事もあり、またこのサイトにも大昔(^_^;)にコメントした縁もありはじめましてではない事をお願いして頂ければ有り難いです。

今回のイベントは大盛り上がりだったようで最後のパイ投げは特にすごかったようで(笑)aiさんのTwitterを見た限りですと甘くておいしそうなパイがずらりと並んでおりお店のスタッフさんまで乱入したみたいですので恐らく楽しいパイ投げ大会になったと想像できます(笑)
また足立監督がTwitter及びブログでライブの模様を記したいと申していた件でしたがどうやらハプニングなどの関係で1枚しか更新出来なかった件は止むなしかと僕は思いました。
ただその1枚が僕の「ツボ」で泥人形と化したモデルさんにまるで泥んこエステを施しているような体操着+ブルマの女の子の写真がありました。
この写真もハプニングで女の子が乱入したと記してありましたので泥を塗りたくった女の子からすると泥んこエステ体験みたいで心から楽しめたのではと想像できますしまた最後は着衣のまま全身泥んこになったと想像できます(笑)

最後になりますが、このライブの模様のリポートは家内と共に期待度最大で気長に待ちますので良いレポートであれば、有り難いですm(__)m

以上てつやからでした。

☆イベントお礼☆

足立監督!イベント関係者の皆様
参加者の皆様

仲間に加えて頂き感謝感激です!

アタシのスタッフTシャツにジーンズミニスカもレアでしたが、オピスタッフも体操服に着替えていたのは笑いました☆
スタッフ皆かなり楽しかったようです。
ありがとうございます☆

コアな二人きりのSM的ウェット&メッシーばかりやってるアタシにとって足立監督のイベントは新しい風でありました☆

参加の皆さんのマナーの良さと人柄の良さにも癒され最高に幸せでした♪

オカンカレー!絶対食べに来て下さいね☆

あるくのホムペにも時々遊びに来ますね♪

皆さん、ホントにありがとう*^-^*

☆結城彩☆


彩女王様

昨日は何から何までお世話になりっぱなしの一日でした!本当にありがとうございました。

彩さんのスタッフTシャツまで用意してあるとは知らず、まさか着てもらえないよなぁと思っていたら、そこに着た彩さんが!嬉しかったですよー。あの彩さんがあるく!のスタッフTシャツを着ているなんて!

次回はもっと大きな養生シートを持って行きます!
そしてオカンカレーを絶対に食べる様、スタジオあるく!から通達を出しておきます。

ではでは、また遊びに行かせて頂きます!

足立先生、スタッフの皆様、そしてopiumの皆様。
貴重な体験をさせて頂きありがとうございます。

余命わずかな^^ 私ですが、出遅れた分
一生懸命真面目に不真面目ヘンタイ目指します!

是非ともお仲間に加えて頂きたいです~

<追伸。>
彩女王様
オカンカレー食べるだけの来店は許可頂けるのでしょうか・・・?

かん汰.さん

先日はお越しいただきありがとうございました。お互いに人生を目いっぱい楽しみましょう~!

先生だなんてこそばゆいです。ただの通りすがりのヘンタイのおっさんですからww

多分、オカンカレーだけでも食べさせて頂けると思いますよ。ドレスコードがあるかもですがww

先日はお疲れ様でした!

えーと、酔った勢いでなんだかとても失礼なことも言っていたような気もするのですが・・・
た、大変楽しかったです!
またぜひ参加したいと思います。
これからもよろしくお願いします!

データの方は準備が整い次第連絡いたします!

ちむにーさん

先日はありがとうございました!
いやいや、作品を見て下さる人たちのダイレクトな意見を聞ける貴重な機会ですからね、凄く楽しかったし嬉しかったですよ。

また会いましょう(・ω・)ノ

こんにちは、こちらには初カキコミです。

足立監督はじめ、スタッフの皆様、本当に本当にお疲れ様でした。
当日は朝から雨…荷物搬入等でご苦労があったかと思います。

今回、初めてmessyイベントにお邪魔しました。
申込してからドキドキワクワクの1ヶ月間w。夢のような楽しい時間をありがとうございました!
東京から夜行バスで大阪へ遠征した甲斐がありましたw。

messyに興味を持ってから20年以上(?)、目の前で繰り広げられる光景に、夢が現実になったという感じですw。

会場を後にする際に足立監督やopiumの皆様からお声掛け、お見送りいただき感謝感激でした。足立監督には握手までしていただいてw。

また機会があればお邪魔してみたいなと思います。宜しくお願いいたします。

shigeさま

先日はイベントにお越しいただきありがとうございました。楽しんで頂けたようで何よりです。非日常と言う時間と空間を提供する事がスタッフの想いでしたから♪

東京から遠路はるばる、本当にお疲れさまでした。今回は関東方面から駆けつけて下さった方が3割ほどいらっしゃいました。びっくりです。と同時に嬉しかったです。そうまでして来て頂いて、喜んで頂けたなら冥利に尽きます!スタッフ一同喜んでいます♪

また機会がありましたら、ぜひぜひ宜しくお願いします。

てつやさん

こんばんは、足立です!
コメントありがとうございました。
そうなんです、泥んこステージは、最初は僕が女の子を汚すと言うシナリオだったんですが、急きょ「ステージに上がって汚してみたい女の子居る?」と聞いたら手を挙げた女の子が居たんです♪

その女の子のSっぷりと言ったらもう最高でした。まるで打ち合わせでもしたかのように泥を投げ付け、塗りたくり、密着し。。。アメとムチを上手く使い分けてくれました。一同、ぽかーんとして見入っていた次第です。

リアルタイム更新を予定していましたが、開演時間が遅れた事と進行が押していた事もあって、結構ほとんどのステージにかかりっきりになってしまい、更新が出来ませんでした。期待させておいて申し訳ないです。

その分、充実したレポートをアップしますので、どうぞご期待下さいませ。ではでは、今後とも宜しくお願いします。

足立さん★

すっかりご挨拶が遅れてしまって済みませんでしたΣ(・口・)

この度は素敵なイベントに参加させて頂き
とっても楽しくって濃くって貴重な体験(笑)
有難うございました★

本当に楽しくて
主催者さんやスタッフさん、そして会場の皆様
全てが一体化して素晴らしいイベントだったと思います~
そんなところに呼んで頂けて感謝感謝です(*´∇`*)

至らないモデルでしたが、皆様のおかげで
200%楽しませて頂きました♪

またの機会がありますよぉに

是非是非これからも宜しくお願い致しますねヽ(´▽`)/

あづささん♪

先日は、モデルを務めて頂きありがとうございました。
体力勝負のモデルさんはさぞかし大変だったと思います。本当にありがとうございました。

あづささんの各ステージも凄く素敵でした。
そして濃い時間を一緒に過ごせて楽しかったです。
パイ投げもとにかく盛り上がったし!

参加された皆さんも凄く喜んでいましたよ。
また次の機会がありますように!
ぜひぜひ宜しくお願いします。

足立

足立さん、ひまさん、
ミホちゃん、あづちゃん、
彩さん、opiumのみなさま、
参加してくださったみなさま、
オンラインで見守ってくれたみなさま、
そして開催に力を貸してくれた大阪のみなさま、
本当にありがとうございました!

皆さんが自然と、むっちゃ楽しんでくれて、
aiも主催側のひとりでしたがなんだか安心してしまって
何もしていなかったような気分です。

フェチってめっちゃええねんな!

これからもよろしくお願いしますん。

aiちゃん

今回もオープニングステージを務めてくれてありがとう、そして色々と裏でも協力してくれてありがとう☆

いや、そんなことないで!
aiちゃんの周りには常に参加者さんが居たよ。女神やねっ。進行にモデルにその他諸々、ほんまありがとう。

フェチってめっちゃええねん!
こちらこそ、これからも宜しくおねがいしますん♪

ご挨拶が遅れてすみません。

ライブ本当にお疲れ様でした!
当日はとても楽しくて貴重な経験をさせていただいたと思います。すべての関係者と参加者の方々にお礼申し上げます。ありがとうございました。

それとともに、いろいろな方が、いろいろな形で、感想やリポートを書いたりしてこのライブの痕跡や記録を残そうとしていただいてることもすごく嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします(^o^)

himajinさん
コメントありがとうございました!
ライブではホントにお世話になりました。
色々とお願いばかりしてしまって、申し訳なかったです。

来れなかった人に少しばかりおすそわけと、やっぱり記録に残しておきたいなーと言う想いで、レポートを書かせて頂きました。

次のML3、どうやら年内にやるそうですよ(笑)
またまたバカなことを考えている足立ですが、ぜひともお付き合い下さい。
  • [2012/07/10]
  • URL |
  • スタジオあるく!足立
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/211-2520c26a

まとめtyaiました【MESSYライブ2 御礼!】

MESSYライブ2にお越し下さった方々へまずは、今回のライブに足を運んで下さったヘンタイの皆さん、本当にありがとうございました。そしてモデルをつとめてくれたaiちゃん、...
  • [2012/07/03]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
