FC2ブログ

スポンサーサイト 


MESSYライブ2 ステージ1 ai&足立駿介 

MESSYライブ2 in Osaka
~フェチってめっちゃええねん!~

スタジオあるく!主催、第2回目のMESSYライブ。
大阪のとある会場を貸し切って行われました。
当日の飛び入りの女の子を含めて総勢33名と言う大所帯でのMESSYライブ!
とにかく盛大に盛り上がりました。
では、当日の様子を少しずつ振り返りましょう。
(各ステージを順番に書き綴って行きます)


7月1日(日)AM10時半

スタッフが会場に到着。
会場の方々とご挨拶。
まずは会場の様子を確認します。

汚れ防止の為に養生するエリアの確認、通路の確保、スタッフルームの確保などなど。
モデルさんはお着替えをしに化粧室へ。
残ったスタッフで、BGMやノートパソコンの準備、養生を始めます。

準備の時間が足りず、あっという間に開場予定の12時に。
とても入って頂ける状況では無かったので、扉の外でお待ち頂く事に。。。
会場に入って頂けたのは12時45分頃だったと思います。
お待たせしてすいませんでした。
ささっとスタッフの挨拶、注意事項などを説明。


13時頃、ステージ1が始まりました。


◆ステージ1
ai&足立駿介
前回同様、MESSYとSMの融合されたステージとなりました。
ここでは、高校生の男女がSMを知り、徐々にハードになって行く。
そして最後はMESSYに辿り着く、と言うストーリーが隠れていました。
(高校生って言う設定に無理があるかも知れませんがw)


1曲目のBGMは「ひそやかな魔法」(ナナカオの曲ですね)
制服姿のaiちゃん。
首輪をつけられて会場内を歩きます。
比較的明るいムードでハイタッチをしながら練り歩きます。
ステージに戻り、足元からストレッチフィルムで巻かれて行きます。
その上から麻縄で軽く緊縛。ここから神妙な顔つきになって来ました。
Mモードに突入した様です。

2曲目は激しい曲に転調。
himajinさんと僕とで、麻縄とストレッチフィルムを解きます。
ここからMESSYの世界へ引き込みます。
拘束から解放されたんだーと思ったのも束の間。
ローションを手渡し、自らの体へ塗る様に指示されるaiちゃん。


3曲目は白ペイントとチョコレートシロップの登場。
まずは白ペイントを体に垂らされます。
優艶な曲線美が美しく、お客さんを魅了します。
皆さん口があんぐりと開いていました。

続いてチョコレートシロップ。
1本目を足立が口に含み、aiちゃんの顔面に垂らす暴挙。
顔じゅうをチョコレートシロップまみれに。
お客さんから「おぉーっ」と言う声が漏れたのを、足立は聞き洩らしませんでしたよ。
続いて2本をお客さんに渡して、aiちゃんに掛けてもらう暴挙に。

これでもか!と言う感じでチョコレートまみれにされたaiちゃん。
しばし互いの体にまとわりついた素材を肌で感じ、MESSY特有の相互の皮膚感を味わいながらステージ1が終了しました。


続きます。

photo by 槙村瞭&ターボ
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/212-2b1d17fb

まとめtyaiました【MESSYライブ2 ステージ1 ai&足立駿介】

MESSYライブ2 in Osaka~フェチってめっちゃええねん!~スタジオあるく!主催、第2回目のMESSYライブ。大阪のとある会場を貸し切って行われました。当日の飛...
  • [2012/07/03]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
