FC2ブログ

スポンサーサイト 


MESSYライブ2 ステージ2 ミホ&あずさ&himajin 

◆ステージ2
ミホ&あずさ&himajin

himajinさんからライブレポートが届きましたので、公式レポートとしてお送り致します。


ステージ上にはペイントが入った洗面器が4つ、タオル数枚、小さな鏡が置かれています。そこへモデルのミホさんとあずささんがビキニ姿で登場。

ライブより前に「Route 207 Revisited」の作品「パイ投げ体験その11 コント編」をご覧いただいた方がおられたら、作中で名前を呼び合うシーンからうすうすお気づきだったかもしれませんが、今回のライブモデルのミホさん・あずささんは、実はそのコント作品のモデルさんでした。

ミホさんは5年前の「泥んこ体験その2007」、
あずささんは今年5月の「まみれ計画」のモデルさんでもあります。

2人は座り、まずはあずささんがミホさんの体に白いペイントを塗っていきます。今回はポスターカラーではなく、「バターミルクペイント」というペイントを使ってみました。明るめの照明の下で、自由に感想やコメントを言い合いながらの進行です。

途中、ミホさんから観客の方に「絵の具を体験したことのある方っていますか?」と質問するなど、フリートーク状態でした。

あずささんの首から下が白くなり、次は顔も塗られていきます。
全身真っ白になったところでポーズ。

いったん視界をあけるためにタオルで顔を拭きますが、最前列で公式用の写真を撮っていた槙村さんから、目の開け方のアドバイスがきます。鏡で自分の姿を確認して感想をもらしたり、終始、和やかな雰囲気でした。

このあとステージ4でポスターカラーも体験されたミホさん自身がコメントしていましたが、バターミルクペイントのほうが目をあけやすかったそうです。視界の確保を重視される場合にはお勧めかもしれません。

後半は、真っ白のあずささんが、ミホさんに泥色のペイントを塗っていきます。ライブ終了後、あれは泥ですか?という質問を何人かの方からいただきましたが、実際にはバターミルクペイントの「Picture Frame Cream Color」という色です。

首から下を先に塗られたミホさんとは一転して、あずささんは顔→からだの順に塗られていきます。これらの過程での表情やリアクションは、すべてその場で出てきたストレートなものです。

全身が泥色に染まったところで、2人でセクシーにいろいろなポーズ。残った少量のペイントを使いきったところで、終了しました。

MESSYライブ2 ステージ2 まみれる1

MESSYライブ2 ステージ2 まみれる2

今回は、合計およそ4キロのバターミルクペイントを使用しました。ふだんの室内撮影でも量的にあまり多くの素材を使っていないこともあり、今回のライブでも「物量に頼らずにどこまで楽しい雰囲気を表現できるか?」という思いがあったのですが、ちょっと少なかったかもしれません。もし量が少ないとお感じになりましたら、ごめんなさい。

もう一点、このステージはモデルさんの自由なコメントを活かしたかったのでBGMの音量を下げていたのですが、その下げ方が少し足りなかったかもしれません。コメントに聞き取りにくいところがありましたら、すみませんでした。

そんな中で、ミホさん・あずささんにはベストを尽くしていただいたと思います。初めてのライブモデル、お疲れ様でした、そして本当にありがとうございました!


続きます。

photo by 槙村瞭&ターボ
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/213-ef4e3088

まとめtyaiました【MESSYライブ2 ステージ2 ミホ&あずさ&himajin】

◆ステージ2ミホ&あずさ&himajinhimajinさんからライブレポートが届きましたので、公式レポートとしてお送り致します。ステージ上にはペイントが入った洗面器が4つ、タオル数枚、小さ
  • [2012/07/05]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
