FC2ブログ

 


# MESSYライブ2 ステージ3 ai&結城彩 

◆ステージ3
ai&結城彩

ステージ3は、結城彩女王様とaiちゃんのステージ。
怪しげな赤い照明の中で警報が鳴り響く。
ボンデージを纏った彩様と、紫色のワンピースを着たaiちゃんが登場。
さあ、これから何が起こるのだろう、
不安そうな面持ちでいるaiちゃんに黒い仮面が被せられる。

まずは緊縛。きつく縛りあげていく。
身体、右足、左足、そしてM字開脚の状態で吊るされる。
吊るされた状態で、くるくるとまわる。
M字開脚吊りの状態で、彩様はaiちゃんに黒いロウソクを垂らしていく。
身体に、顔に、容赦なく。
彩様は時折aiちゃんの耳に顔を近づけて何かを囁いている。
何を囁いているのかは聞こえて来ない。
彼女たちだけの会話だ。
M字開脚吊りから、身体を起こしてうつ伏せ吊りの体勢へ。くるくるとまわる。

縄が解かれ、自由になる。彩様がaiちゃんに囁く。
「汚したくなっちゃった」
打ち合わせになかった物語が始まる。
彩様がaiちゃんにシュークリームを突き出す。
「犬のように、四つん這いで食べなさい」
aiちゃんが四つん這いになって皿に顔を近づけた途端、
頭を鷲づかみにしてシュークリームに突っ込む彩様。
「ウッ」と思わず声が漏れる。皿から顔を上げたaiちゃんは、
蝋とクリームでドロドロになっている。

続いて彩様はヒールでシュークリームを踏み潰す。
aiちゃんの顔も踏む。物のように踏む。
そしてブーツを脱いで、素足でシュークリームを踏み潰し、
彩様はaiちゃんに自らの足を舐めるように命令する。
素直に従うaiちゃん。虚ろな目で彩様の足を舐める。

ステージ中央に正座するように言われるaiちゃん。
潰した生卵をぶっかけられる。殻も付いたまま、乱暴に汚される。
そして顔に包帯が巻かれる。身体、そしてステージに張り巡らされる包帯。
照明が落とされブラックライトが点灯する。
包帯が怪しく光る。幻想的な光景がそこに現われる。
ドロドロに汚れた女の子、幾つもの、光るライン。
さらに蛍光の蝋燭が垂らされる。
プレイの間、彩様は常にaiちゃんに囁いている。
aiちゃんは笑っている。


続きます。
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/215-45c70ba2

