FC2ブログ

スポンサーサイト 


MESSYライブ2 ステージ4 ミホ&寧々&リカ&足立駿介 

◆ステージ4

ミホ&寧々&リカ&足立駿介


このステージは、本当はミホちゃんと足立の二人で行う予定でした。
まずステージにビキニ姿のミホちゃんが立っています。
足立が、泥の入った洗面器を次々と運んできます。

え~これを使うんですか。。?
と困惑気味なミホちゃん。

とここで足立が、今日の会場に女の子が多い事に気がつきます。
ヒラメイタ!

足立「ミホちゃん、どうせ汚されるなら、女の子から汚された方が恥ずかしいよね?どうなの?」
ミホ「うーん、それは恥ずかしいかも。。。」
足立「会場の女の子でステージに上がって、ミホちゃんを汚してみたい人は。。。」
足立「そこの女の子、どう?」
女の子「あっ、はい!やりたいです!」
その女の子のお名前は寧々ちゃん。
小柄でショートヘア、ぎゅってしたくなる愛らしい子です。


ステージに上がってもらいます。


寧々ちゃんに泥の塗り方をレクチャーして、ミホちゃんに塗ってもらいます。
指先に塗って。。。寧々ちゃんがその指先を舐め出してしまいました。
これにはびっくりの会場!そしてミホちゃん、足立!ww

MESSYライブ2 ステージ3 泥んこ

次第に体が泥んこ色に変わって行きます。
ミホちゃんを四つん這いにして、背中をくすぐったりして女の子同士で楽しんでいます♪そんな様子をみんな見守っています。

その後、好奇心旺盛で積極的な寧々ちゃんは、自らの体にも泥を塗りたくって行きます。二人とも泥んこになってしまいました。続いて、参加者の一人が持って来てくれた白絵の具が登場♪足立がステージに運びます。。。とその時、迷いもせず、寧々ちゃんが絵の具をすくい取って足立の顔にベターっと!塗って来ました。


足立「おーぃ 聞いてないよー(笑)」


と言うハプニングはここでとどまりませんでした。
「白絵の具が大量にあるので、良かったら他にも塗られて見たい人~」と挙手を求めたら、女の子が「私、塗られたい!」と言うではありませんか。

とうとう二人目の女の子が飛び入り参加です。
言っておきますが、飛び入りですよ飛び入り。
その子はリカちゃん。黒髪の似合う目のぱっちりした女の子。

さて、ここからは3人の女の子が、互いに白絵の具を塗りあいます。何と言う光景でしょうか。僕もこんな光景は見た事がありません。ステージ横で絵の具の準備を続ける僕が、一番距離が近く興奮しましたね~主催者特権?(笑)

3人とも真っ白になりましたが、リカちゃんだけは顔に絵の具がついていません。そこで足立は意を決して聞いてみました。
「良かったら僕が絵の具を頭から掛けてあげるよ。真っ白になってみたい?」
「やってやってー!」とリカちゃん。
白絵の具を手に取り、リカちゃんの頭・顔に掛けて行きます。
ゆっくりとゆっくりと絵の具を垂らして行きます。
もう何が何だか分かりません!

MESSYライブ2 ステージ3 女の子3人

女の子3人が真っ白の体になった後、僕を含めて4人で手をつないだり塗り塗りしあったり(僕は手だけですけどね)

しばらくその状況で写真撮影が続き、最後に4人で記念撮影♪パシャリ。
足立はハーレム状態を冷やかされて、ドヤ顔してまんねん(笑)


それにしても、シナリオの無いMESSYっていいね、エロいね。


続きます。


photo by 槙村瞭、masuina、ちむにー
white paint ジュウ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/217-4eaf955a

まとめtyaiました【MESSYライブ2 ステージ4 ミホ&寧々&リカ&足立駿介】

◆ステージ4ミホ&寧々&リカ&足立駿介このステージは、本当はミホちゃんと足立の二人で行う予定でした。まずステージにビキニ姿のミホちゃんが立っています。足立が、泥の入った
  • [2012/07/07]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
