FC2ブログ

スポンサーサイト 


MESSYライブ2 ステージ5 ミホ&寧々&リカ&。。。 

◆ステージ5-1

あづさ&槙村瞭

ステージ4の壮絶な余韻をそのままに、ステージで槙村瞭氏による全身白塗りが行われました。モデルはあづさちゃん。まずは鏡を見ながら、顔に白粉を少しずつ付けて行きます。ちょっとずつ変化して行く自分の顔に恥ずかしさと嬉しさが同居している感じの表情です。あづさちゃんは目鼻立ちがすっきりしていて白塗りが似合うだろうと予想していましたが、まさしくその通りでした。

MESSYライブ2 ステージ5 白塗り1

顔が真っ白になった所で撮影タイム。
参加者のカメラが無数に!

続いて、足に白粉を塗って行きます。
隠ぺい性のある白粉でどんどんと真っ白になって行くあづさちゃん。


◆ステージ5-2

ai&足立駿介

あづさ&槙村瞭氏のステージの横では、時間差を置いてai&足立のアルジネイトが披露されました。今回は初めての「3ステージ同時進行!」
まずはアルジネイトを水と反応させます。ジュウさんが率先してヘルプしてくれました。ありがとう!その間にaiちゃんの髪の毛を保護する為に、包帯で髪の毛を巻いて行きます。

アルジネイトが水と混ざった所で、aiちゃんの顔面に塗り込んで行きます。視界と聴覚を奪われ、自分だけの世界です。

MESSYライブ2 ステージ5 アルジネイト

ここでステージ5-1に目をやると。。。両足を真っ白に塗られたあづさちゃんがこっちを見ている(笑)何だか異様な光景です。みんなそれを写真で撮ると言う光景もこれまた滑稽です。

そして槙村氏の手によって、あづさちゃんはどんどんと真っ白な体へと変身して行きます。あづさちゃんの体のライン、曲線が見事にきれいに浮かび上がってきています。芸術と言うほかありません。髪の毛をおろしてクシでとかします。その後はポージングをして撮影タイムです。色々なポーズの要望にこたえているあづさちゃん。どんなポーズを取っても綺麗ですね。

MESSYライブ2 ステージ5 白塗り2

この真っ白な体のあづさちゃんの横で、かなりやりきった感の槙村氏の姿。本当に良いものを見せて頂きました。ありがとうございました。

さて、ステージ5-1では、顔面アルジネイト姿のaiちゃんの解体ショーが行われています。包帯を下地にしてアルジネイトを塗ったので、ハサミで切るほかありません。どんどんアルジネイトが取られて行きます。見事取り終わった時には拍手が。


気になるステージ5-3も、実は同時進行でした。
参加者の皆さんはステージ5-1・5-2・5-3を自由に行き来しながら、自分の好きなステージを見ています。


◆ステージ5-3
ミホ&寧々&リカ&HIROKI

ステージ4が終わって3人の女の子達は浴室へ。
HIROKI氏が担当するステージ5-3は、ミホさんが体を洗い終えた後にそのまま浴室で行う予定だったのですが、なぜか浴室には女の子が3人・・・
先ほどのステージ4に飛び入りした女の子が2人増えている訳です。
と言う訳で、急遽、ステージ5-3は女の子三人による生クリーム汚し合いに!!!!
早速三人に浴槽の中に入ってもらいました。

今回用意した材料は。。。
生クリーム、白が15キロ
色付きクリームが赤、青、黄、緑が各3キロの計12キロ、
ピンクが2キロ
パープルが1キロ。 しめて30キロ!
チョコレートシロップ623gのタイプを1ダース、
それから参加者の方が持ってきてくれたハチミツ4キロ、と言う量です。

まずは白クリームから。
寧々さんは早くもクリームの中に手を突っ込んで、不思議な感触を楽しんでる様子。とりあえず、生クリームといえばパイ投げと言うことで、3人がジャンケンをして、負けた人がパイをぶつけられるというお約束のシチュエーションです。

寧々さんが一発負け。
ほかの二人からパイを喰らいます。
次はお返しに寧々さんが二人にパイ投げ。

その後はもう、しっちゃかめっちゃか。
素手でクリームを掴んで投げ合うわ、大皿に盛った特大パイをぶつけ合うわ、容器の中に頭を押し込み合うわ、とやりたい放題!

MESSYライブ2 ステージ5 生クリーム

もちろん観客の皆さんも参加です。
女の子達にパイを投げまくる!
汚すだけでなく、汚されたい人は、少し身を乗り出しちゃって。
たちまち三人の女の子達の手が伸びて真っ白にされます。

寧々さんとリカさんがハグしているところに、ミホさんが上からクリームをぶっかけると言う、これまたお約束のシチュエーション。

続いては赤青黄緑の色付きクリーム。
女の子達にカラフルになってとお願いすると、たちまち投げ合いが始まりました。最初はミホさんが集中攻撃を受けていたけど、たちまち三人とも、顔も体も色々な色に染まりました。

MESSYライブ2 ステージ5 色クリーム

そしてハチミツ。ちょうど3本あったので、一人一本ずつ、頭からかぶってもらいました。色付きクリームが混ざり合って、三人とも灰色のドロドロした姿に。どうせならもっと黒くしてやるかと言うことで、チョコレートシロップを投入です。ここでもまた、寧々さんが集中攻撃!

三人真っ黒になったところに、少し残しておいた白クリームと、ピンク、パープルを投入。黒地に白が映えてこれまた美しかったです。でも最後は灰色のドロドロしたかたまりに逆戻り。


続きます。


photo by 槙村瞭
生クリーム HIROKI

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

お久しぶりですまさです。
初めて見ましたが、足立さん若い感じの方なんですね。

ライブ写真拝見しました。参加者の方もだいぶ汚れたようで、
結構激しかったみたいですね。モデルさん3人というのは豪勢です。
白粉の素材が気になります。結構カバー力ありそうで...

そういえば、HP表題上の黒塗りの女の子の写真は今後の発表予定の
作品からですか?

まささん

コメントありがとうございました。
若く見えるだけで結構行ってますよ、実年齢は(笑)
そんなおっさんなので、6月はダイエットで5キロ弱落としました。ライブの為に。

ライブは結構激しかったですよ。
とても楽しかったです。

HP上の黒塗りの女の子は、まさに今編集中です。
近く販売開始になると思います(DL)
どうぞ宜しくお願いします。

足立監督、1日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
あれからまだ一週間経ってないんですねー

自分のステージのリポート、つたない文章ですが、よろしかったでしょうか?
女の子3人がキャッキャウフフしながら汚し合うと言う夢のようなシチュエーション。二度とお目にかかれないだろなーと思いつつ、自分が一番楽しんでいました(笑)。

次にML3が開催される際には、どうか微力ながらお力添えをば・・・

HIROKIさん
こんばんは、先日はありがとうございました。
ちょうど一週間ですね。

女の子が3人も生クリームで戯れると言う光景は良かったですね。皆さんの写真を見て凄かったんだろうなと推測しています。ちょうど他にも2つのステージが同時進行だったので見れなくて残念。

ではでは、また!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/218-17e29281

まとめtyaiました【MESSYライブ2 ステージ5 ミホ&寧々&リカ&。。。】

◆ステージ5-1あづさ&槙村瞭ステージ4の壮絶な余韻をそのままに、ステージで槙村瞭氏による全身白塗りが行われました。モデルはあづさちゃん。まずは鏡を見ながら、顔に白粉を少し
  • [2012/07/07]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
