FC2ブログ

スポンサーサイト 


MESSYライブ2 ステージ6 パイ投げパーティ!!! 

◆ステージ6

参加者とモデルさん達によるパイ投げパーティ!!!
そう、つまりは会場に居るみんなが参加するパイ投げパーティの始まりです。

汚れちゃ嫌だよ、と言う方はちょっと隅っ子の方へ移動。
それ以外の人は会場の真ん中へ集まってきます。
紙皿にてんこ盛りになったシェービングクリーム。
このパイが無数に並んでいます。
スタッフの手により、皆さんに配られて行きます。

BGMは「つけまつける 」(きゃりーぱみゅぱみゅ)なぜかBGMにのって女の子たちが踊りだします♪ノリノリの会場です。異様な空気です。足立も輪の中に入り、音楽に合わせてリズムを。。。。曲が最高潮に達した時!

「始め―っっっっ!!!!」

足立の掛け声とともに、パイが乱れ飛びます!
と言うかぶつけ合いが始まりました。
あっちでも、こっちでも!
あっという間に準備したパイが無くなり。。。自分に付いているパイをすくい取っては皿にもって、もう一回ぶつける!と言うリサイクル(笑)そう、だから延々と続くのです。

MESSYライブ2 ステージ6 パイ投げ狂乱1

そんな楽しいさなか、himajinさんからインタビューを受けます。今日のイベントの完成度はどうか?と。そりゃあもう最高ですよ!この会場に居るみんなの顔を見たら分かりますとも!大成功です。大人の学園祭ってこれだよこれ!

彩様とaiちゃんはキスしてるし、男性参加者は上半身裸でチクビ触って遊んでるし、スタッフはモデルさんと抱き合って写真撮ってるし、もーカオス。この時間は年齢も性別も、初めましても、上下関係も、スタッフも、参加者も何にも関係ない!(笑)

MESSYライブ2 ステージ6 パイ投げ狂乱2

時間にして30分?40分?経ったでしょうか。時間の感覚が無くなりましたが、多分それくらいは楽しんだでしょう。ほどよく楽しんだ一行は、集合写真の撮影タイム♪
ま、大人の学園祭の最後はこんな感じでした!

MESSYライブ2 ステージ6 パイ投げ狂乱3

さ、楽しかった時間はここでおしまい。
みんなで後片付けをします。後片付けも笑顔です。みんな楽しんだ感たっぷりです。ストレスなんてどっか行っちゃった!って感じです。

片づけをするに当たって、きれいな人、汚い人を区別(笑)
きれいな人に片付けてもらわないといけない部分はきれいな人担当。
それ以外は、汚い人担当です。
同時に、女性がシャワータイムです。
男性陣は後回し。


と一時間ほどで片付けも終了し、またまた皆さんで集まってしばし歓談です。楽しかった時間は意外にも30分早めに進行しました。いつもは1時間程度押すんですけどね。皆さんのご協力のおかげで、スムーズに進行する事が出来ました。


最後にスタッフが一列に並んで、お礼と挨拶です。
「年内に2つのイベントやります」とスタジオあるく!




二次会は近くの居酒屋で行われました。
15人が参加して、濃ゆーい濃ゆーいフェチトークを繰り広げました。店員さんも引いていましたけどね(笑)それでも平気にフェチトークやエロトークが出来るのは、みんなが居るからです。みんなが居れば怖くない状態です。途中、モデルをつとめてくれたaiちゃんとミホちゃんにネギライの言葉を。。。モデルさん達も楽しかったって言ってくれていました。正直、一番ホッとするところです。参加者さんはもちろんのこと、まずはモデルさんあってのMESSYライブですからね。体当たりで表現してもらった今回のライブも、大大大成功に終わりました。本当にありがとうございました。


MESSYライブ3? 年内には!



Photo by ハル、槙村瞭
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/219-f6f57995

