FC2ブログ

 


メッシー素材 

メッシー実践のシーズンイン。
メッシー素材は何を使っていますか?

絵の具。
食材。

この辺りがメジャーでしょう。
見て楽しむなら、絵の具系。
曲線美を楽しんだり、変わり果てた裸体を見て楽しんだり。

変わって、肌の感触を楽しむなら、食材系。
ネットリ感、ベトベト感を肌全体で楽しむなら、食材系。
もちろん、見て楽しむ事も出来ますが。

口に入っても平気なのは食材系。
だから思う存分に楽しめます。
「どうなっても良いや」という気持ちがメッシー実践の中にはあります。躊躇していたらダメ。

と言う訳で、実践派の皆さん、目指そうと思っている皆さん、まずは食材で楽しんでみましょう。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/22-5e0d164c

