FC2ブログ

 


ペイントクラブ☆14 ダウンロード開始です♪ 

ペイントクラブ☆14の編集が終わりました。XCREAMさんからダウンロードを開始致しました。

サンプル動画や画像をご覧下さい。
http://www.xcream.net/item/41860

ジャケットの画像ではなく、キャプチャ画像となっています。ジャケットは準備でき次第、差し替えさせて頂きます。ご了承下さい。
ジャケット画像の準備が整いましたので追加させて頂きます。

ペイントクラブ☆14 ジャケット画像


ペイントクラブ☆14 サンプル画像1

ペイントクラブ☆14 サンプル画像2

ペイントクラブ☆14 サンプル画像

秋元似の女の子♪が絵の具でぐっちゃぐちゃに汚されます。じゃんけんゲームをして負けたら水鉄砲で絵の具まみれにされてしまう!。段々と汚れてきたので、きれいにしよう♪と言う事で白い絵の具で自分の体を塗っていきます。きれいになり過ぎたので?水色の絵の具で塗りかえを指示されてしまう。。。もう一回白色の絵の具で体を塗られ、とうとう頭まで真っ白に。「オナニーしたくなっちゃった」と言う女の子に電マを渡しオナニー開始。途中、緑色の絵の具を垂らされたりして体はぐちゃぐちゃになっちゃいました。

590.15MB
29分21秒
DRMあり
2,800円


関連記事
[PR]

コメント

お好きにどうぞ

ZG225J0p
もう好きにして
好きにしてください
お好きにどうぞ
http://80W5F950.sukisuki.mobi/80W5F950/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/221-c00dd4d2

