FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオあるく!ホームパーティのお知らせ 

スタジオあるく!ホームパーティ

スタジオあるく!のフェティッシュ・ホームパーティ
2012.10.20(SAT) 15:00-23:00
『ドーロドローに、なっちゃいな。』

CAST:KAJI(Channel B.P.D.)、S.A、真崎寧々、ai(clubwam!)、足立駿介(スタジオあるく!)
Wet and Messy,Face painting,パイ投げ,Bondage,Zentai,etc. Enjoy your fetishism.


スタジオあるく!初、合同開催だぜぇ。
KAJI(Channel B.P.D.)、S.A(元ZENTAI WOMAN)
パイ投げとゼンタイを楽しんじゃってくれたまえだぜぇ。


◆概要
・日時 2012.10.20(SAT) 15:00-23:00
・場所 東京都新宿区 新宿駅より徒歩10分程度、スイートルーム
・会費 4,500円(パイ投げパーティ参加者は6,500円)当日お支払い下さい。
・定員 20~22名程度
・持ち物 着替え、汚れても良い服装、タオル、衣類を持ち帰るビニール袋、会費
・着替えは、ビキニやTシャツ、ハーフパンツ、合羽、海パンなどなど。
・飲み物、食べ物は各自でお願いします。特に用意していません。
・入退室は自由です。
・詳しい場所は、パーティ3日程度前に参加者のみにお知らせします。
・ホテルの部屋番号は、当日14時半以降、スタジオあるく!のブログに掲載します。
 暗号化して掲載しますのできちんと読み取って下さい。分からない場合は・・・。


◆予定している内容
・MESSY
・麻縄緊縛
・金粉
・パイ投げ
・ゼンタイ
・ストレッチフィルムによるハリツケ拘束
・ドーラン顔面ラクガキ
・フェチトーク
・etc
上記の内容を、会場を3つに仕切って進行します。
(メインブース、サブブース、実践ブース)
ホテルの一室なので、勝手に動き回って頂いたり
参加して頂いて結構です。体験してみたい内容や、一度目の前で見てみたい内容
をじっくりと楽しんで下さいね。
但し、進行の都合上スケジュールを決めさせて頂きました。
詳しくは画像をご覧下さい。

suke

◆パーティについて
・特定のモデルさんがいる訳ではありません。
・見てるだけ~でも構いません。
・食事、ドリンクなどの用意はありません。
・素材の持ち込みは可能ですが必ず事前に連絡して下さい。
・持ち込み素材の持ち帰りや清掃は「持ち込んだ方、使った方」の責任でお願いします。
・こちらで準備する素材は、絵の具、麻縄、金粉、パイ、ストレッチフィルム、
 拘束機(アダチステム2)、ドーラン、ボディソープ、洗顔クレンジング
 養生シート、ゴミ袋、愛する心、などです。
 足りないものがあれば、ぜひぜひご協力下さい。


◆注意事項
・18歳以上のモラルある方に限ります(高校生不可)
・マナーの悪い方はお断りします。
・異性の連絡先を聞く行為や引き抜き、営業はおやめ下さい。
・他人のプライベートを聞き過ぎるのもやめましょう。
・ホテル内は禁煙です。
・フルヌードは禁止です。法令順守です。
・性的行為は一切ありません、期待しないで下さい。
・相手が嫌がる行為は禁止です。
・必ず、着替えなどをご持参下さい。
・ドタキャンはダメです(理由なきドタキャンは今後出入り禁止です)
・デジカメのみ撮影OKです(主催者の注意に従って下さい)
・参加者の素顔が分かってしまう状況での撮影は絶対禁止です。
・飲酒運転はダメです。
・持ち込まれる素材について、落しにくいなどの理由でお断りする場合があります。
・持ち込まれる素材について、会場の広さや進行の都合上、量を限らせて頂いたり、持ち込みをお断りする場合があります。
・事前の準備、後片付けは全員で行います。
・ホテル側に迷惑のかからない様、楽しみましょう。
・女性参加者と男性参加者の帰宅時間を5分程度ずらします。
 男性の皆様、女性が安心して参加出来る様にご協力下さい。
・会場内での怪我、事故、貴重品の紛失など、責任を負いかねます。ご了承下さい。
・各種災害、主催者側の都合によるイベント中止・変更の場合は、当方ブログ又はツイッター等で告知致します。またその際の損害については負いかねます。申し訳ございませんがご了承下さい。

そして最後に。
当日撮影された画像は、主催者の許可なくブログやホームページなどへの掲載、
画像交換や見せ合うなどの行為を禁止させて頂きます。
画像は、主催者側のサイトで公式画像として公開する予定です。
掲載したい場合は、主催者までご連絡下さい。
但し。。。ツイッターのみ、画像を掲載して頂いても結構です。
参加者の素顔などが分からない事が条件ですので、宜しくお願いします。



以上、長々と書きましたが、上記の内容を理解して頂き、是非とも参加したいと言うヘンタイな方は
こちらのフォームよりお申込み下さい。

※先着20~22名程度で締め切りとさせて頂きます。
万が一定員をオーバーした場合は、お申込み頂いた際のメールにご連絡させて頂きます。


定員に達した為、締切りました。
(2012.9.22 12:55)


スタジオあるく!のフェティッシュ・ホームパーティ参加申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=649910
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

足立監督さま、こんばんは&お久しぶりのてつやです。
今回はこのイベントの報告と別件での要望です。
まずこのイベントについてですが今回は他の用事により欠席とさせて頂きます。
誠に申し訳ありません。
僕の仕事は自営業とはいえ基本的には土日は休みですがこの日ばかりはの用事が先に来ましたので。
またこのブログにリポートが掲載されると思いますのでそれを楽しみにしたいと思います。

次に、真崎寧々ちゃん(足立監督のtwiterを見てそう感じました)の体操服+ブルマでの泥んこ体験つまり「どろまみれ3」の発売はいつ頃になりますでしょうか?お答して頂ければ有り難いです。
僕は「どろまみれ2」を実際購入しまして素晴らしい出来だと感じましたので寧々ちゃんの体操服+ブルマでの泥んこ体験は期待度最大で発売を待ち望んでいますので(笑)
とはいえ足立監督さまも先日10日程まともにtwiterが更新出来ないほど忙しく、またこの10月20日のイベントや12月の大阪でのイベントもあり多忙かと思いますが僕は足立監督さまの泥んこ作品が大好き※ファンともですのでコメント頂ければ有り難いですm(_ _)m
以上てつやからでした。

てつやさん
いつもありがとうございます。
今回のホームパーティはお仕事と被ってしまったようで残念です。いつかぜひ!

真崎寧々ちゃんでビンゴです。
寧々ちゃんと泥んこ3の撮影を行いましたよ。
今後の発売スケジュールですが、顔面ラクガキシリーズ、泥まみれシリーズともに、年内に発売出来れば。。。と考えています。まだアバウトな予定ですいません。

早く皆さんに見て頂けるように頑張りますので、お待ち下さい☆

足立
  • [2012/09/22]
  • URL |
  • スタジオあるく!足立
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/234-acb91ac6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。