FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MESSYライブ3で予定している素材 

MESSYライブ3の各ステージで予定している素材をお知らせします。
過去にスタジオあるく!のイベントに参加された方は大体分かると思いますが、初めての方や、これから申し込みしようとお考えの方は、どのような素材を使ったステージを見る事が出来るのか、想像してみて下さい。


・白色の絵の具 数リットル
・金粉、銀粉
・生クリーム 量未定
・黒、白ドーラン
・泥んこ10キロ程度
・ゼンタイ
・緊縛


参加して楽しむ事が出来るコーナーもあります。
・パイ投げコーナー
・緊縛体験
・ストレッチフィルムで巻き巻き体験 など。



MESSYライブ3の概要はこちらでご確認下さい。
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/blog-entry-241.html


ではまた!
スタジオあるく!足立


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

足立監督、こんばんは。てつやです。
先日行われました足立監督主催のホームパーティー、ご苦労様でした。
僕もそのリポートを拝見しまして楽しさが伝わる内容でしたね。
ただ、足立監督が理想としていたこのブログ内でのリアル更新は全く出来ず無念の心境だったと思いますし僕も心中お察し申し上げます。
僕はそのリアル更新を楽しみにしていた1人でしてその時はまさか足立監督が警察の事情聴取を受けているのでは!?と少し心配しました。※これは足立監督がTwiterで警察に捕まりたくないので(笑)とご冗談まじりでつぶやいていましたので。
そしたらそこまではいかずとも実は予定会場でまさか支配人に足立監督以下スタッフさんに退出命令が出てしまうハプニングがあったとは・・・これには僕もおどろきました。
もしかすると僕の推測でしかないのですがそこの会場は説明不足の中に撮影禁止の項目があったのかもしれません。またホテルの関係者がなにかの手違いで会場に入った際異様な光景※養生されている状態を見てしまい危険を察知してしまったのかもしれません。あとその階だけでなく1つ上下階の他のお客様に騒音等の迷惑が及ぶとホテル側が判断したかもしれません。

で、僕から提案ですが次のイベントから足立監督にはTwiterリアル更新をして頂ければ、と思いました。勿論プライバシー関係を考慮して頂いて、の事ですが。
それは今回のようなトラブル※大阪でのイベントはまず無いと思いますが。に対応するためでありもし宜しければご意見して頂ければ有り難いです。

あと今回の12月2日に行われます「MESSYLIVE3 IN OSAKA」につきましては家内の親戚の法事の為欠席とさせていただきます。誠に申し訳ありません。
で足立監督がTwiterで言っていたHAMASHOクイズ、実現できると良いですね。
僕もそのHAMASHOクイズはテレビで見た1人ですので(笑)
あの時は中京テレビさん(関東=日本テレビさん)で正月に放送されていて足立監督も拝見して頂いたと思います。詳細は今回スタッフさんの1人でありますhimajinさんに聞いて頂ければ、と思いますがあの時は浜田雅功と安藤成子ちゃんが泥人形状態になるなど衝撃のそして伝説になる素晴らしい番組でした(笑)
ですので足立監督がHAMASHOクイズを実現できてパフォーマーのaiちゃんや真崎寧々ちゃんが体操服とブルマで泥人形状態になって頂ければ最高ですが・・・(笑)
僕の妄想が「暴走」してしまい申し訳ありませんがこれは40歳で家内もいる身でありながら「少年の心」も持ち合わせている者の意見として捉えて頂ければ有り難いです。
最後に、真崎寧々ちゃんの体操服+ブルマでのどろんこ3のダウンロード作品は足立監督のペースで気長に待ちますので目標通り年内に発売して頂ければ、うれしいです(^^)
以上「MESSYLIVE3 IN OSAKA」のレポートを楽しみに待っているてつやからでした。
※コメント頂ければ、うれしいです。

てつやさんへ

さまざまなWAMサイト様のBBSやブログコメント欄で、てつやさんのお名前を拝見しております。
それで日ごろから感じていたのですが、投稿する際はもう少し要点を絞って、短文にしてはいかがでしょうか。

コメントを返す方も、長文に対して、どう返すかを考えるだけで大変なのではないかと思います。
また、個人的な事柄が多すぎるようにも、お見受けします。
欠席の理由や、ダウンロード作品の発売時期など、今回のコメントにあえて盛り込まなくても、よいのではないかと。

WAMについて語りたい想いは、痛いほどわかります。
私もできることなら毎日でも、各WAMサイト様に書き込みをしたいくらいです。
しかし、それを受け取る相手の負担も、考慮せねばなりません。

それと、参加できないのであれば、パフォーマーさんにたいしての要望を述べるのは、自粛した方がよろしいのではないでしょうか。
足立さんやパフォーマーの方にも、やりたい衣装や素材があるはずですし、参加されない、いち傍観者の意見を述べるのはどうかと。

「少年の心」という、てつやさんの言葉を何度かネット上で拝見してきました。ネット上でのマナーや、暗黙の了解のようなものがご理解できないようでは、それがマイナスの意味にもとれてしまいます。

以上、少し手厳しいかもしれませんが、今後の書き込みにご配慮願えると幸いです。

P.S.
ボクも、ブルマーで泥んこは大好きですwww
  • [2012/11/05]
  • URL |
  • 名無しさん
  • [ 編集 ]

てつやさん。
コメントありがとうございました。
ホームパーティではリアルタイム更新を公言していたのですが叶わず。MESSYライブ3でのリアルタイム更新も考えましたが進行の都合上、僕が自由になる時間は3分とてありませんのでリアルタイムは難しい所です。とにかくMESSYライブは戦場であり、パラダイスなんです。

HAMAHOクイズは、ADASHUクイズ(あだしゅークイズ)として行う予定です。後日ブログにアップすると思いますのでお楽しみに♪



名無しさん。
コメント、ご意見ありがとうございました。マイノリティであるが故に自分の思いを伝えたくなる事はありますし、理解出来ます。当方のブログの中での事ですが、皆さん個人個人のマナーや姿勢にお任せする次第です。またご意見等ありましたらぜひとも遠慮なく宜しくお願いします。

今回のMESSYライブ3ですが、スタッフやパフォーマーと共に最高のライブをお送り出来ればと考えています。

ブルマ&泥、最高ですよね♪
寧々ちゃんのブルマ&泥、MESSYライブ3などのイベントが終わったら頑張ります!


スタジオあるく! 足立駿介

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/244-8afb0598

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。