FC2ブログ

スポンサーサイト 


MESSYライブ3 スタッフミーティング♪ 

昨日は大阪でスタッフミーティングでした。
そう、MESSYライブ3の為の、最初で最後の事前打ち合わせ。最初で最後ってところがあるく!らしい(笑)


今回はモデルさんの数がもっとも多いのも楽しみの一つ。そして各ステージの構成も、皆さんのヘンタイ心をくすぐる様に考えてあります。金粉、絵の具、パイ、人拓、ドーラン、顔拓、SM、泥んこなどなど。


ステージを担当する監督と、モデルさんの組み合わせも毎回悩むところです。MESSY関係のイベントは、お風呂タイムが長いから。モデルさんの汚れた体を綺麗に落とす時間と、各ステージの時間は非常にタイトなスケジュールになっているんですよ。そんな裏側的な部分をライブ感覚で、間近で楽しめるのが良いところ♪


タイムスケジュールとステージの順番、モデルさんの組み合わせなどが決まりました。ちなみに、各ステージの素材や大まかなコンセプトも決まりましたよ。これについては近いうちにお伝えします。


普通の居酒屋の個室で開催したミーティング。
途中でaiちゃんが何やら席をはずしてゴソゴソ。。。
寧々ちゃんが、
「足立さん、暑いですよねぇ、スーツ脱いで♪」
と言われるがまま。。。
あれよあれよと言っているうちに、バースデーケーキ登場♪
見事に足立の顔面にパイ投げ成功です。


普通の居酒屋で、パイ投げを受けたのは人生初!
いやー楽しかったですな。
ヒマさん好みの店員さんも、やや目のやり場に困っていた気が(笑)
こんな風にお祝いしてもらった事、初めてでした。
生クリームパイ投げだけに、HIROKIさんもご満悦な表情でしたね(笑)
皆さん、ありがとうでした!


さ、MESSYライブ3開催まであと少し。
スタッフ全員で頑張ります!


MESSYライブ3の申し込みは、http://form1.fc2.com/form/?id=805155から。




関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/247-e2048cc1

