FC2ブログ

スポンサーサイト 


MESSYライブ3 各ステージの詳細発表♪ 

MESSYライブ3 各ステージの詳細をちょこっと発表。
順番や構成は変更になる場合がございます。ご了承下さい。


◆ステージ1
モデル3人と足立によるオープニングステージ。
女の子同達が真っ白に!
これが最初で最後、公開絵の具MESSYレズ!
最後に大きな布でカラフルな人拓を取ってみようぞ!


◆ステージ2
himajin監督と「初めまして」のモデルさんが登場。
絵の具による「初めまして」のステージが始まる!
新たな歴史の1ページとなるのか!?
himajin監督x初めましてガール、当日のお楽しみだ!


◆ステージ3
彩女王様とaiちゃんによるSM狂乱ステージ。
SMの真髄を、言葉の要らない、主従に満ちた女同士の本気を生で見て頂きたい!


◆ステージ4A
HIROKI&ジュウ&モデルによる、ゼンタイxペイントステージ!
ゼンタイを着た女の子がペイントまみれになるのか!?
はたまたゼンタイを着た女の子が生クリームまみれになるのか!?
ステージが汚れまくりに。
ゼンタイに滴る絵の具と生クリームによるMESSYワールドをご堪能あれ!



◆ステージ4B
4Aステージと同時進行。
足立と寧々ちゃんによるメタリックステージ!
金粉にまみれる寧々ちゃん。その体に容赦ない金粉責め!
頭の先からつま先まで、容赦なくメタリックボディに。
ラストに銀粉ぶっかけ!


◆ステージ5
HAMASHOクイズならぬ、ADASHUクイズ!
飛び入り参加OK。
モデルと一緒に正解、不正解で盛り上がれ!
回答に関係なく、泥んこ、粉、生クリーム、ケチャップ等が降り注ぐ!
泥んこ昇天ADASHUクイズ参加者は当日募集!


◆ステージ6
みんなで仲良くパイ投げ!
(パイはほぼシェービングムースを使用、一部生クリームの可能性あり)


以上が当日の内容です。
スタッフ一同、真剣に楽しく盛り上げます!
どうぞご期待下さい。


<追記> 2012.11.18 18:00
残り4席となりました。
仮予約が1席なので、残り3席と言ったところです。
参加申込みは、http://form1.fc2.com/form/?id=805155 からどぞ。




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントさせて頂きます。

足立監督、こんばんは。てつやです。
このステージ詳細を見ますと、期待度最大でレポートを待ちたくなります(^o^)
特にステージ5のADASHUクイズは女性モデルさん(真崎寧々ちゃん、aiちゃんなどです)が全身どろんこでその後ろで足立監督がドヤ顔をしている写真、期待しますので(笑)
それと先日足立監督がお誕生日記念にaiちゃんからパイ投げを受けたようで、aiちゃんのブログに写真が掲載されていました。
その写真を拝見しますとソフトにパイ投げされたようですので足立監督もモデルさんに金粉やパイ投げ、泥んこなどにする時は「愛情」を持って実行して頂けると有り難いです(笑)
以上、てつやからでした。

追記 足立監督様

先日は足立監督が多忙にも関わらず途轍もない長文を書いた事、誠に申し訳ありませんでした。
これからは出来る限り短文に、かつ簡潔にまとめる事を誓いたいと思います。
今回は早速ですが短文化しましたので足立監督にお時間があるようでしたら、コメント頂ければ、うれしいです(o^^o)


てつや様
コメントありがとうございました。
遅くなってしまいごめんなさい。

先日は誕生日のパイ投げを受けました。
非常に静かなこっそりとしたパイ投げでしたが面白かったですよ。

ADASHUクイズも盛り上がって行きます。
足立

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/249-73deaded

