FC2ブログ

 


汚れについて 

MESSYライブ3について複数の方からご質問を頂きましたので、こちらでご回答させて頂きます。

Q 見るだけの予定です。汚れますか?
  ⇒足の裏以外は汚れないと思います。
   積極的にステージに近寄ったり、汚れた人と
   接触しなければ大丈夫です。
   写真を撮るのに夢中になってステージに近寄って
   汚れる可能性もありますが。


Q 必ず汚れてしまう、とありますがどの程度汚れますか。
  ⇒見ているだけの方の場合、足の裏が汚れる程度
   だと思います。会場内の床に養生シートを敷きます。
   汚れた人が歩いた跡を踏んでしまうと、
   足の裏が汚れます。お風呂と洗面がありますので
   そちらで足の裏を洗って下さい。


Q タオルや着替えは持参しないとまずいですか。
  ⇒タオルの用意はありません。
   ご自分のタオルを数枚お持ち下さい。
   コンビニや100均などでお安く購入出来ます。
   また、汚れても良い服をお持ち下さい。
   こちらも、コンビニ等でお安く購入出来ます。
   ちなみに足立はHanes(ヘインズTシャツ)です。

Q タオルは何枚くらいあると良いですか。
  ⇒過去の経験から行きますと
   ・がっつり汚れる方 5枚くらい
   ・少々汚れる方 3枚くらい
   ・汚れない方 1~2枚(足の裏用として)


Q パイ投げは汚れますか。
  ⇒パイ投げではシェービングムースを使用します。
   一部生クリームを使いますが量は限られます。
   生クリームは多分女性モデルさんに投げられる
   と思います。


Q 貴重品の管理は。
  ⇒貴重品の管理は各自でお願いします。


Q 各自のカバンなどは汚れますか。
  ⇒ビニール袋をご用意しています。
   あまり大きな荷物ですと入りきりませんが
   ごくごく普通のカバンサイズでしたら入ると思います。
   心配な方は、ご自身の荷物のサイズにあった袋などを
   ご持参いただくと良いかと思います。


こちらでウェットティッシュやキッチンペーパー等をご用意していますので、ちょっとした汚れはそれらでふき取って下さい。


初参加の方が多いので、諸々のご質問を頂いております。
その他、ご質問等ありましたらお問い合わせ下さい。

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/253-78d0fc06

