FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MESSYライブ3御礼 そしてお知らせ 

スタジオあるく!MESSYライブ3にお越しいただきました皆様、関係者の皆様、モデルを務めてくれた女の子たち、そして開催前から準備に携わってくれたスタッフのみんな、無事MESSYライブ3を終える事が出来ました。スタッフ側も合わせると総勢42名!みんなで作り上げたライブでした。本当にありがとうございました。まずはお礼申し上げます。詳細については数日のうちにレポートと言う形でブログに掲載させて頂きます。お楽しみに♪

ライブに来て頂いた方にはラストでお話させて頂きましたが、改めてここで。



スタジオあるく!を初めてはや12年が経ちました。特にここ2年は駆け足のようにライブや実践オフ会、パーティなどを開催し、各地のマイノリティ特区にお住まいのヘンタイさんたちと触れ合ってきました。良く言えば「大人の遊びをクリエイト」してきた感じです。僕自身も、スタッフも、皆さんも楽しんで頂けたのではないかと思います。写真を見返すとよーく分かります。すっごい笑顔で写真に写ってますからね(笑)


実はMESSYライブ2が終わった頃に決めていた事ですが、スタジオあるく!は年内で活動を休止し、しばらく充電期間に入らせて頂きます。こっちの世界にいつ戻るのか、2年か3年か5年か。。。今は分かりませんが、フェチなパワーをフル充電して戻って来ます。「年内で一区切り」と自分で決めていたので、12月まで駆け足でイベントを開催しました。12年間、生活の一部だったスタジオあるく!やフェチの世界、そして皆さんから離れるのは寂しいですがこれも必然です。進む為には立ち止まる事も必要です。あくまでも前向きな充電期間ですので、戻ってきた際には今まで以上のイベント、作品を約束します。ホームページ、ブログ、ツイッターは戻って来た時の為に残しておきます。



最後に。
スタジオあるく!フェチな忘年会では色々とお話しましょう。その日の足立は完全にオフモードだと思うので気兼ねなくお話して楽しみましょう♪
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/blog-entry-258.html



なお、今までにモデルさんに協力して頂いた作品のリリースは不定期ですが進める予定です。ひっそりと知らぬ間にリリースされていると思いますので、探してみて下さい(笑)



さて、年内残るは「フェチな忘年会」のみ!
まったり行きましょう。

スタジオあるく!足立駿介





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/260-78da7287

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。