FC2ブログ

 


MESSYLIVE3 #1 ai,nene,rika,adachi Messy 

こんばんは、スタジオあるく!の足立です。
先日、大阪にて行われました「MESSYライブ3」のレポートをお送りします。画像は随時追加掲載して行く予定です。


今回はスタジオあるく!史上最大規模の開催となりました。
スタッフ11名(うちモデルさんが5名)参加者が31名、総勢42名でした。
31名の内訳は初参加17名、外国の方1名、リピーターの方13名。


2日朝。
6時半起床。
無事に起きる事が出来た。
昨夜はあまり寝れず。。。
何だか気持ちが高まるのと、この人数をまとめ切れるのか?って不安と楽しみとぐちゃぐちゃしてて。でも起きたら晴れている。晴れ男だ!と一瞬思ってしまった。そんなこんなで倉庫へ駆けつけて荷物を積み込み、JRの駅へ。


新幹線を乗り継ぎ新大阪に着くまではずっとステージで使うBGMがリピートしてる。aiちゃんがセレクトしてくれたBGM。これを聴きながら気分を高めた。
aiちゃんと合流し、迎えに来てくれたスタッフのジュウさんとも合流。会場横のホテルで予め送っておいた荷物を受け取り、いざ会場へ。今回の荷物の総重量(素材や小物、衣装、養生など)ざっと見た感じ200kgぐらいあったんじゃないかな。


会場前に着いてまずは軽く腹ごしらえ。コンビニでヴィダーインゼリーを買って飲み食う。ここでスタッフ全員が揃った。いよいよ会場の扉が開き、ご挨拶。(会場の養生セッティングの為にお手伝いをして頂きました参加者の方々ありがとうございました)スタッフ全員でミーティング開始。進行や注意事項の確認などなど。


今回も案の定時間が過ぎての開場。皆さんを待たせてしまった。
さて、いよいよ開演。


#1 ai,nene,rika,adachi Messy

1曲目。
aiちゃんが一人でステージの中央に居る。白い絵の具で楽しそうに戯れている。ふと、一人が寂しく感じる。。。足立が羽根を持って登場。aiちゃんの背中に羽根を付けてあげる。一緒にMESSYを楽しもうじゃないか。aiちゃんの頭から白い絵の具が掛けられていく。顔の曲線にそって白い絵の具が垂れて行く。緊張の静寂。

MESSYライブ3 ステージ1 白絵の具


2曲目はテンポアップ!飛ばしていくよ。
足立が銃を構えて女の子を探す。寧々ちゃんと莉華ちゃんだ。会場内に紛れ込んでいる2人を見つけるとステージへ呼び込む。ビキニ姿の2人がステージへ。3人の華やかなステージになる。白い絵の具が渡されて3人で楽しそうにじゃれ合いながら絵の具を塗りあっていく。白い絵の具でお互いに塗りあったり、キスしたり。公開レズMESSY。水鉄砲で墨汁を掛け合ったり楽しそう。


3曲目
3人を並んで座らせ、足立が背後に立つ。
赤、緑、黄色。
華やかな色で女の子を彩ってみる。だってクリスマスだもの。三色をぶっかけて、女の子たちはお互いにすりすりしている。ツリーに飾るモールを取りだし3人にクルクルと巻いて行く。公開レズMESSYクリスマスツリーの完成♪

MESSYライブ3 ステージ1 赤、緑、黄色の絵の具

MESSYライブ3 ステージ1 レズMESSYクリスマス

最後に2x3mの特大ビニールをステージの前に張って、3人の人拓を取ってみた。カラフルでキュートでエロティック。

MESSYライブ3 ステージ1 絵の具まみれの女の子による人拓



続きます。


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/263-7cc63dfc

