FC2ブログ

スポンサーサイト 


MESSYLIVE3 #2 ryo,bisuco,himajin Messy 

ステージ2「はじめまして」レポート(Written by himajin)

ステージ2のモデルさんは、ともにMessy初挑戦のアマチュアモデルの涼さんとビスコさん。

ふつう、このようなイベントに来てくれるアマチュアのモデルさんは、撮影や何らかの実践などで一度Messyを体験されて、だったらイベントみたいなのにも出てもいいですよ、というパターンのほうが多いのですが、今回はお二人とも完全にMessyは「初めて」です。ちなみに、このあとステージ5の「ADASHUクイズ」で解答者をしていただいたハルカさんも、Messyは初めてでした。

涼さんは、面接の際に「clubwam!」vol.5に載っている前回のライブの写真を見て、「めっちゃおもしろそう」「この素材を全部体験してみたい!」と言った方。快活で好奇心旺盛で、なんでも一度はやってみたいというご様子です。

ビスコさんは、実は、ブログで取り上げた映画「ワイルドアニマル」の情報を教えていただいた方でもあります。撮影モデルの面接の際にMessyのことを説明すると、「ではこの映画のことは知っていますか?」と教えていただき、それ以外にも打てば響くような反応が、良い意味でただ者ではないと感じました。そして初めてのお仕事のご依頼が、今回のライブとなりました。

登場はステージ5になりますが、ハルカさんは、撮影モデルの面接でライブイベントのことをご説明したら、やっぱり同じように興味を持って「とても面白そう」「一度見てみたい」というすごく前向きな反応をいただいた方。主に準備・片付けや進行をお手伝いいただくスタッフさんとして来ていただきましたが、当日、ご本人や足立さんともご相談して、クイズの解答者もやっていただくことになりました。


3人とも、もともと「一度挑戦してみたい」という気持ちがあったとしても、このような機会にそれをやっていただけるとは、その勇気には本当に感謝です。


使用した素材は、白いペイント5.3リットル(バターミルクペイントが2リットル、ポスターカラーが3.3リットル)です。

ステージは、スタジオあるく!さんのイベントに「初めて」参加された方々にも協力していただいて進めました。今回はなんと17人も初めての方がおられたそうです。ご参加ありがとうございました。その中から、希望された4名の方がステージへ(ご協力ありがとうございました!)。モデルさんの顔に絵の具をかけたり、洗面器に突っ込んだり。モデルさんたちは、初めての絵の具の感触には、やはり驚いたようです。

MESSYライブ3 ステージ2 白絵の具

MESSYライブ3 ステージ2 二人2

あとはお二人にお任せして、自由に感想を言ってもらいながら、全身絵の具まみれになっていただきました。途中、また上からかけたり、刷毛で顔を塗ったりして、絵の具を使いきったところで終了。涼さん・ビスコさんとも、この初体験はとても楽しかったそうです。

MESSYライブ3 ステージ2 二人

内容の進行よりも前置きが長いレポートになってしまいましたが、写真をご覧いただく際に、このようなモデルさんのバックグラウンドも参考になればと思います。



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/265-c5c0c954

