FC2ブログ

 


MESSYLIVE3 #3 ai,結城彩女王様 SM&Messy 


ステージ3は、彩様とaiちゃんによるSMとMESSYの融合したステージだ。前回もドキドキするステージに魅了された。今回もきっとそうだろう。その期待は大きく裏切られた。ここまで凄いとは!SMとMESSYがここまで素晴らしいショーとして融合するとは誰もが思わなかったに違いない。

音楽が流れる。
大きなキャリーケースがステージ中央に運ばれる。
aiちゃんはいない。
彩様が静かにキャリーケースを開ける。中から女の子が出てくる。aiちゃんだ。この中に閉じ込められていたとは。

緊縛が始まる。
一縄一縄ゆっくりと。縛りあげられていく。あっという間に吊られてしまった。縄酔いしているのか。目がうつろになっている。互いの顔が近くなり、彩様が何やら囁いている。二人にしか分からない世界。吊られたまま蝋燭を垂らされる。顔に、腕に、舌に、足に。

程良く縄酔いしたaiちゃんの縄が解かれる。

大きな透明の袋が用意された。aiちゃんをその中に入れる。何やら液体を持ってきた彩様。その液体をaiちゃんに掛けて行く。ローションと思しき液体だ。

MESSYライブ3 ステージ3 蛍光ローション


照明が消え、ブラックライトが灯る。するとローションが不気味に光り出す。蛍光ローションだ。様々な色の蛍光ローションがaiちゃんの体、頭に幾重にも掛けられていく。幻想的な世界。良い意味で裏切られた二人の世界だった。

ステージを終え、袋から出されたaiちゃんの笑顔と、彩様の笑顔が凄く印象的だった。二人の世界には入り込めそうにない!そんなステージだった気がする。

MESSYライブ3 ステージ3 ステージを終えて

続きます。


関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/266-04e1ba54

