FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MESSYLIVE3 #4 nene&adachi rika&HIROKI&jyu Messy&zentai 

ステージ4は二つのフェティッシュを共存させたステージ。
右では「ゼンタイとMESSY」
左では「金粉と銀粉」


「ゼンタイとMESSY」
莉華ちゃんは肌色ゼンタイの上に黒ゼンタイの2枚重ねで登場。ジュウさんは柄模様のゼンタイで登場。莉華さんは天井からぶら下がるカラビナを掴んで、拘束されているようなイメージ。

莉華ちゃんの黒ゼンタイの上から、白色の生クリームが塗られて行く。全身余すことなく。ゼンタイへの付着が良く、フェチ心をくすぐる。観客からも「塗りたい!」と立候補する方々がクリームを塗って行く。中には「塗られたい!」と言うヘンタイさんもいた。そして一般参加者の女性も「私も!」と言う事で生クリームが塗られた。甘い香りのステージになる。

MESSYライブ3 ステージ4 生クリーム1

莉華ちゃんは黒ゼンタイを脱ぎ、下に着ていた肌色ゼンタイ姿になる。肌色ゼンタイの上には、赤、黄、緑、青の色つき生クリームが塗られ、カラフルな状態になった。それらが混ぜ合わされて、どんどん汚い色になっていく。そんな様子を楽しむ観客も、顔や手、体が汚れている。


ステージ2を終えてシャワータイムだった涼ちゃんもステージに近付く。とそのまま生クリームの餌食に。莉華ちゃんはゼンタイから顔だけを出し、顔面にも生クリームが塗られていく。

MESSYライブ3 ステージ4 生クリーム2

MESSYライブ3 ステージ4 生クリーム3

その隣では「金粉と銀粉」だ。
ビキニ姿の寧々ちゃんが、自ら刷毛を握って体に金粉を塗りたくって行く。まずは手から。照明が当り、曲線美が美しく浮かび上がる。周りの観客も感嘆の声。足、お腹、髪の毛へと進んで行く。手の届かない部分は代わりに塗って行く。顔以外は金粉姿になった寧々ちゃん。今日の金粉の配合は結構良い方だ。顔にも刷毛を使って塗り進めて行く。完全な金粉姿の女の子が出来あがった。最後に銀粉溶液を顔に垂らしてみる。やや隠蔽性に欠けたが良しとしよう。

MESSYライブ3 ステージ4 金粉

隣のステージで生クリームとゼンタイ姿になっている莉華ちゃんと、寧々ちゃんのハグタイム。
これもまた異様な光景だった。そして女性陣はシャワータイムとなった。と、ステージには「ヘンタイの汚いおっさんww」たちだけが残されていた。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/267-21e2c273

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。