FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会、終了~☆ 

昨日、スタジオあるく!フェチな忘年会(名古屋)が行われました。関東から関西から駆けつけて下さり、16人でただの忘年会とは思えない凄い盛り上がりとなりました。

会場は、残念ながら地下室のVIPルームとはいきませんでしたが、囲まれた個室空間でした。16人では狭い感じでしたがその方が初めましての方も距離が近くなれるって感じでしたね。初めましての方が忘年会に来て下さって嬉しかったです。実践やライブでもないのに!

まずはaiちゃんの乾杯の発声から♪
フェチな忘年会の始まりです。


大人数のテーブルと、4人掛けのテーブル2つが少し離れていたので、順次席を交代しながら(と言うか席なんてあって無い様なものだった(笑))ヘンタイトークで盛り上がっていました。

足立からのサプライズ!として用意させて頂いたもの。
それは、MESSYライブ3で行われた『ADASHUクイズ』リターンズでした。とは言うものの、絵の具のぶっかけやら泥んこがある訳ではなく、問題を出題して正解するとプレゼント交換の番号札が貰えると言う、子供会形式みたいなどーでも良いノリ(笑)MESSYライブに参加した事が無い人もいたので、そこそこ盛り上がりました(と思いたい)

クイズも終わり、自身のMESSYライフや、フェチトーク、撮影秘話、ライブの舞台裏などの話をして。。。と何やら皆さんから呼び出しが。中央に用意された席に座って♪と言われるがままに席へ。その前には何やら映像が準備されているではありませんか!

この日の為に、『ANM制作委員会』なるものが発足、みんなでムービーを作ってくれていました。それをこの席で見ろ!と言う何ともいきなりなドSな演出に、普段は超ドSな足立もしょっぱなから涙腺が緩みっぱなし。過去のライブ画像やイベント画像、皆さんのコメントがあったりで本当に嬉しかったです。個々にお礼を言いたいのですがまずはここでお礼とさせて頂きます☆映像やコメントにやられました。


ここまでスタジオあるく!を愛して頂けたのは、きっと周りの方々の手助けがあったからだと思います。ただのヘンタイのおっさん(自分ではまだ青年だと思ってるが)が造る、ただのヘンタイの映像を配信するだけのサイトにとどまらず、「人との繋がりや楽しい時間の共有」が出来たのは、本当に周りの人たちがいたからだと思っています。僕一人ではここまで盛り上げる事が出来ないですから。


『ANM制作委員会』・・・・ANNか!?と思いきや、足立泣かせるムービー制作委員会だったそうです(笑)aiちゃんも、他の人も泣いてたけれどね!本当に史上最大のヘンタイどもです、ありがとうございました。最高のクリスマスプレゼントやね!最後の挨拶はヒマさんとaiちゃんにも一緒に登場して貰っての挨拶。なんだかみんなのサプライズにやられまくりで挨拶もしっかり出来なかった気がするww

お花頂きました



すっごく寒い中、名古屋駅近くのお店まで移動して二次会。こちらも雰囲気良く盛り上がりましたね。乾杯の挨拶はやまと監督!さすがは貫録あります。途中、clubwam! aiちゃんによる公開インタビューなどもあって色々と裏側もお見せできたのではないかと思います。このインタビューは来年発行のvol6に掲載される様です。締めの言葉はhimajin監督。しっかり締めて頂きました。

僕とヒマさんは電車で戻る予定があったので、切符を買って。。。と見送ってくれた皆さんが「あと2分!あと2分!」と叫ぶので、挨拶も早々に終電に滑り込みセーフ。最後までグダグダで申し訳ない(笑) 車中、ヒマさんと盛り上がりながら移動。代行に乗り込んで某所へ移動です。そこで待っていて下さった槙村師匠と久しぶりの再会です。固い握手をしてお礼をお伝えし、帰宅。

『ANM制作委員会』制作のムービーを見て意識混濁、朦朧とする記憶の中、睡魔に襲われて泣きながら眠りにつきました。残すところ9日、ホームページの更新作業などを予定しています。可能な限りアップして行きますのでどうぞ宜しくお願いします。


スタジオあるく!のイベントでは恒例の「ハンドルネーム名札」、今回も登場しました。初めましての方がいるので名前が分かった方が良いかなと。最後に、皆さんが記念に!とノートにペタペタ貼ってくれました。記念にしまーす!

名札たち

名札たち2


スタジオあるく!足立
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様(S様)
昨日は遠い所、駆けつけて下さりありがとうございました!
またいつか、じっくりゆっくりお話出来ればと思います。
ありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/271-c2315fcf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。