FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またね!! 

スタジオあるく!の足立です。
先日告知させて頂きました通り、スタジオあるく!は年内で一旦休憩、充電してから戻って来ます。YUI、ファンキーモンキーベイビーズ、松井秀喜らと協議の結果、前向きな活動休止と言う結論に達しましたww


皆さんから「早く戻ってこい!」と言う暖かいメッセージや「年が明けたら改名して戻ってくるんじゃ?」「一生スタジオあるく!するんだよ!」と言うメッセージも!休憩する理由も聞かれましたが、プライベートに関する事が最大の理由です。別にネタ切れとかではありません。


十年間ちょっと、ずっと置き去りにして後回しにしていた事があります。今年亡くなった僕の師匠が「それ」を成し遂げろと遺言されました。それを成し遂げるまでは、自分の楽しい事、やりたい事を封印しようと思います。楽しいフェチ活動を封印しておけば、きっとこっちの世界に戻ってくる時の反動は凄まじいものになるでしょう。封印して充電して妄想を膨らませて戻って来たいと思います。


またみんなで大人の学園祭で盛り上がりましょう。もちろん、作品を出す事も忘れませんww今までに撮影した作品については、不定期ですが配信予定です。せっかくモデルさんに協力して頂いた作品なので、徐々に配信していきたいと思います。ブログ、ツイッター等は更新の予定が無いので、しれーっと配信開始になっている事と思います。現在配信中の作品はそのまま継続販売となります。
XCREAM
DUGA
アキバブロードバンドビジョン
奇之Works




辞める訳ではないので別に寂しがる事では無いのですが、仲間と距離を置かなければいけない現実はものすごく寂しいものがあります。スタジオあるく!から距離を置かないと自分を甘やかしてしまいそうです。たまには自分に厳しく!なんて事を考えた結果です。12年間、いやそれ以上かな?生活の一部となっていたフェチの世界や、スタジオあるく!、そして仲間たちと距離を置いて、ごくごく普通の一般人チックな生活を送ってみます。また違ったフェチの見え方になるかも知れません。早ければ1~2年、長ければ数年と不定期ですが充電してきます♪


ひとまず、今までの12年間、スタジオあるく!をご愛顧頂きありがとうございました。


studio-aruku_01

studio-aruku_02

studio-aruku_03

studio-aruku_04

studio-aruku_05

studio-aruku_06

studio-aruku_07

studio-aruku_08

studio-aruku_10

studio-aruku_09

studio-aruku_11

studio-aruku_12



12年間の愛をこめて。
またね!


2012.12.31
スタジオあるく!足立駿介

壁|・_・) チラッ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

コメント

ありがとうございます

又 戻ってくる事を 期待して待っています。
お疲れ様でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/275-04ae0b80

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。