FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオあるく!新年会2015 秋葉原終了~撮影まで 

スタジオあるく!新年会2015in秋葉原
コスプレしちゃっていいかもね、別にしなくてもいけどなww

に参加して頂きました皆さん、ありがとうございました。今回も遠方から飛行機や新幹線で参加して頂いた方も見えて。ほんといつもありがとうございます。復帰後初のイベントという事で、ただの飲み会・新年会では申し訳ないと思ったので、色々と企画してみました。

駅の改札口ではaiちゃんがこれをもってお出迎え。無事皆さん揃いましたね(笑)

会場に移動してみたら案の定満席でイスとテーブルが足りない。かなりキュンキュンで座っていただき申し訳なかったです。今回はメッシーライブ1,2,3で使用したBGMを会場に流し、気分を盛り上げてみましたよ。最初の足立のトークはPerfumeの「Spring of Life」。即興オープニングトークは無事3:59でしっかりと納まり、腕を上げた感じの幹事でした。

ゲストに御前珠里さんをお迎えして、さらに真崎寧々ちゃんともトーク。他にも監督さんたちの作品レビュー、サークルの告知などもさせて頂きました。男の娘やゼンタイ率がどんどん上昇している気がします。プチADASHUクイズ、パイ投げ(※実際はパイじゃないけどね)なんかも。3時間があっと言うまでしたが、時間内に終わることが出来ました。何だかグダグダ感の無いスタジオあるく!新年会になってしまいましたね、申し訳ないです。

2次会はそれぞれ分かれて。
僕は六本木のCROWさんへれっつらごー。
新年会からの参加者さんと、マスターの大森さん、偶然いらっしゃっていた某モデルさんを交えて楽しい時間をすごさせて頂きました。ホテルまでYさんに送っていただいてありがとうございました。

翌日は品川で撮影。
昼過ぎにホテルへチェックイン。
以前使用した、最上階のスイート。
モデルさん2人と、撮影補助スタッフの方とで楽しくわいわい撮影しました。最後はアフターへ出かけて久しぶりにたらふく食べてハイネケン飲んで♪新年会のときはあまり食べられなかったからなー(そりゃそうでしょ。幹事なんだし)

月曜日の朝、撮影機材とごみをクロネコヤマトで送って、新幹線に乗って帰宅。ふへーって感じで疲れましたが楽しい時間をすごさせて頂きましたよー。次のあるく!としてのイベントは仙台オフです!

その次は。。。
「メッシーライブ4」
2015.5.23(SAT)東京にて開催予定です。詳しいことは後日告知いたします。3ヶ月ちょっとありますが、きっとあっという間ですよ。

ではでは。
スタジオあるく!足立

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/286-49e12fa4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。