FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MESSYライブ4  受付開始! 

ML4フライヤー


メッシーライブ4 Spring of life!
2015年5月23日(土)
12:15 OPEN
13:00 START
■メッシーライブ4+スタジオあるく!ホームパーティ 13:00-1800
■フェチ飲み会 19:00-21:00

スタジオあるく!主催、MESSYライブ4が帰ってきた!
前回よりもさらにフェチ度を増し、パワー全開でお届けします!
MESSY、ゼンタイ、SM、ゴムなどなど。
フェチ要素を織り交ぜながらの5時間を超えるパフォーマンス!
パフォーマーも凄いんです!ぜひお越し下さい。


himajin監督
赤根京
檸檬.
真崎寧々
ai kotoni
足立駿介

メッシーライブ4(13:00~15:30)
東京池袋/定員25~30名程度?
絵の具、泥などの素材にまみれる女の子を
目の前で見てみませんか。
女の子の肌にまとわり付く素材、そして光沢、
曲線美、エロスをご堪能下さい。

STAGE1 ai
STAGE2 赤根京
STAGE3 檸檬.
STAGE4 真崎寧々
ADASYUクイズ(人数限定企画)

ADASYUクイズとは?
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/blog-date-201211-14.html


スタジオあるく!ホームパーティ(15:30~18:00)
メッシーライブからの引き続きのイベントです。
途中からの参加は出来ません。


ご自身で持ち込まれた素材で遊ぶことが出来ます。
金粉、ドーラン、泥、絵の具、生クリーム、食材等。
メッシー以外には、緊縛体験、グルグル巻き体験
ゼンタイ、スク水、男の娘、コスなどなど。
パイ投げも計画中。撮影会形式となります。



フェチ飲み会(19:00~21:00)
東京池袋/おおよその定員20名⇒MAX24名+スタッフ6名
(4月19日、17時にて締め切りました)

大人のフェチ飲み会です。
トークショー、罰ゲーム、プレゼント企画ありの2時間。
若干狭いお店ですが、フェチなトークで盛り上がりましょう。
フェティッシュムービー上映予定。
食事、飲み放題付きです。

お店の方より、
「どんな格好の人でも、どんな性癖の人が来ても驚きません!」
「どーんと来ちゃって下さい!受け止めます!」

とのお言葉を頂きました♪
スタッフさんはイケメン揃いの、危ないお店です(笑)


メッシーライブ4のみ(男性)13,500円
メッシーライブ4のみ(女性)10,000円
メッシーライブ4+二次会(男性)16,500円
メッシーライブ4+二次会(女性)13,500円
二次会のみ(男性)4,000円
二次会のみ(女性)3,500円

※上記のメッシーライブ4には、ホームパーティが含まれています。


皆様にお願い事と禁止事項
・18歳以上の方に限ります。
・マナーの悪い方は固くお断りします。
・今回の会場は住宅街です。
 近隣住民の方々の迷惑にならない様、ご配慮下さい。
・モデルさんの連絡先を聞く行為や引き抜き、営業は禁止です。
・モデルさんのプライベート、プライバシーに関する事を聞くのは厳禁です。
  ⇒会社はどの辺ですか?
  ⇒普段この辺りの駅を使うんですか?
  ⇒パートナーさんは居るんですか?
  ⇒他にどんな活動をされてるんですか?
  ⇒お仕事は何を?
  ⇒年齢は?
  ⇒電車は何線を使うんですか?
 厳しい様ですが、これらはモデルさんが嫌がる会話です。
・モデルさんにSNS等でのフォロー等を強要する事は厳禁です。
・モデルさんはフルヌードにはなりません。法令順守です。
・性的行為は一切ありません、期待しないで下さい。
・参加者の方もフルヌードにはなれません。
・会場に居る全ての方を対象とし、国内の法律に抵触する様な行為、
 モラルの無い行動、世間一般常識として逸脱した行為などは禁止させて頂きます。
 そうした行為を発見した場合は退場して頂きます。
・静止画の撮影は、主催者がOKを出した時間に限ります。
・動画撮影は今回NGです。
・監督及びモデルの素顔は撮影出来ません。
・他の参加者の方が写らないよう注意して下さい。
・持ち込まれる素材について、事前にご連絡下さい。落しにくい等の理由でお断りする場合があります。
・後片付けは全員で行いたいと思います。ご協力下さい。
・今回のイベントに特別にご協力頂いく会場、近隣住民の方々にご迷惑のかからない様、
 みんなで注意しあいましょう。
・都合により企画内容を若干変更する場合があります。
・モデルさんに話しかけても無視される場合があります。それは聞いてはイケナイ事を聞いてしまったと言う事です。
 今回はモデルさんに「無視しても良い権利」を与えてあります。KYな人にならない様に気を付けて下さい。

当イベントは事前お振込み制とさせて頂いております。
参加申し込み後、2~3日以内にご案内メールをお送り致します。
ご案内メール到着後、1週間以内にお振込み下さい。

それを過ぎた場合は一旦キャンセルとさせて頂きます。
(ご入金後のキャンセルに伴う返金は開催日7日前までは全額返金、それ以降開催日3日前までは50%の返金、それ以降開催日当日までのキャンセルは返金は出来ません。
また万が一、主催者側の都合でイベントを中止とせざるを得ない場合は全額返金とさせて頂きます。災害や交通機関の乱れ等、不可抗力によるイベントの中止の場合は、お振込み頂きました料金を全額返金させて頂きます。またそれらの場合の補償(返金)限度はお振込み頂きました金額を上限とさせて頂きます。ご了承下さい。)


お申し込みはこちらです。
http://form1.fc2.com/form/?id=805155

(皆さまの個人情報は、今回のイベント以外に使用することはありません。厳重に管理し、イベント終了後に処分いたしますのでご安心下さい。)


☆重要☆
携帯でお申し込みの方は、ドメイン指定を解除して下さい。
メールが届きません(^^ゞ
Gmailにてメール致します。



以下は、よく頂く質問です。

■メッシーライブって何ですか?
絵の具、泥などの素材で汚れるメッシーパフォーマンスです。
メッシーの撮影会とお考え下さい。

■スタジオあるく!さんは、なぜこういったイベントを企画するんですか?
メッシーやSMなどのフェチは危険が伴います。
プレイ場所の養生方法、危ない使い方などを知って頂く機会になればと思っています。

■パートナーを探しています、見つかりますか?
見つかりません。

■メッシー以外のフェチでも良いですか?
ゼンタイ、男の娘、ゴム、ウェット、コスなど、どのようなフェチでも構いません。

■アート系イベントですか?
僕に"アート"なんて言葉があると思いますかw

■メッシーライブ(13:00~15:30)とホームパーティ(15:30~18:00)、片方だけに参加したいのですが?
会場整理の都合上、13:00~18:00の通しでの参加のみとさせて頂きます。

■参加すると汚れますか?
最前列まで行くと汚れる可能性があります。
少し後ろで見ている程度でしたら汚れる可能性は少ないでしょう。
念の為、タオルや靴下の着替えはご持参される事をお勧めします。

■必ず汚れないとダメですか?
汚れたい方だけが汚れれば良いと思います。
汚れたくない方は、少し後ろの方だと汚れる可能性が少ないと思います。

■隅っこの方で座ってるだけでも良いですか?
全然OKです。
じっと見ているだけでも良いですよ。

■初めてなので緊張します。大丈夫ですか?
僕なんかは毎回緊張しますよ。
最初は緊張すると思いますが、5分もすればステージに引き込まれるでしょう。
ステージでのパフォーマンスを見て頂ければ大丈夫です。

■着替える部屋はありますか?
着替えるスペースをご用意します。
但しそんなに広くはありません。

■貴重品用のロッカーなどはありますか?
申し訳ありませんが、会場にはありません。
荷物用のビニール袋をご用意しますので、各自で管理をお願いします。
貴重品の紛失、怪我などの責任は負いかねます。

■途中の入退室は可能ですか?
管理の都合上、途中の入退室は原則ご遠慮下さい。
但し、到着時間の関係でどうしても遅れてしまう方などは事前にご相談下さい。

■室内での飲食は可能ですか?
可能です。

■メッシーライブ、ホームパーティではドリンク、軽食はありますか?
ドリンクは自販機があります。
軽食はご用意しておりません。

■必ず汚れてしまう、とありますがどの程度汚れますか。
見ているだけの方の場合、足の裏が汚れる程度だと思います。会場内の床に養生シートを敷きます。
汚れた人が歩いた跡を踏んでしまうと足の裏が汚れます。
お風呂と洗面がありますのでそちらで足の裏を洗って下さい。

■タオルや着替えは持参しないとまずいですか。
タオルの用意はありません。
ご自分のタオルを数枚お持ち下さい。
コンビニや100均などでお安く購入出来ます。
また、汚れても良い服をお持ち下さい。
こちらも、コンビニ等でお安く購入出来ます。
ちなみに足立はHanes(ヘインズTシャツ)です。

■タオルは何枚くらいあると良いですか。
過去の経験から行きますと
・がっつり汚れる方 5枚くらい
・少々汚れる方 3枚くらい
・汚れない方 1~2枚(足の裏用として)
こちらでウェットティッシュやキッチンペーパー等をご用意していますので
ちょっとした汚れはそれらでふき取って下さい。

■ゴミは持ち帰らなくても良いですか?
持ち込んだ素材の容器、各自の汚れたタオルなど、
各自でゴミをお持ち帰り下さい。
こちらではゴミの処分は出来ません。

■差し入れは可能ですか?
可能です。甘いものでお願いします。

■駐車場はありますか?
有料駐車場が近くにあると思います。


以上、長文失礼致しました。
今後の情報は、当ブログ、ツイッターでご確認下さい。
宜しくお願いします。


スタジオあるく! 足立駿介
http://www.studio-aruku.com
studioaruku@gmail.com
https://twitter.com/studio_aruku
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/290-36436262

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。