FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MESSY実践オフ会 名古屋報告3(最終) 

お待たせしました。
先日のMESSY実践オフ会のご報告の続編を送ります。

オフ3


1stステージ終了。

続いて2ndステージに入る訳で。
ゆぅちんがボディケアをしている間、次の準備が始まる。
次の素材は、生クリーム。

生クリームが約20キロ。驚きの量だ。
参加者のお一人がバッグに詰めて持ってきた生クリーム。
部屋中、お菓子の工場に変身した感じ。あまーい香りが漂う。窓が開かないので甘いままだ。

アイスで冷やしながら、ハンドミキサーでギュイーンと撹拌させる。
部屋の外にはきっと改装中の様な感じに聞こえただろう。
ビニールプールに空気を入れ、部屋の真ん中でゆぅちんに入ってもらう予定だ。


ボールに入れられた生クリームが出来あがると、プールに持ち運び、入れる。
この作業を何回繰り返しただろう。10回近く繰り返したところでプールに結構な量の生クリームが完成。
ゆぅちんがまずは顔を付ける。
足を入れる。体に塗る。座りこむ。体に掛ける。楽しむ。うずもれる。
凄く楽しそうな感じが伝わってくる。
色を付けた生クリームも投入。
顔面から掛けたりして色んな色のボディに変身したゆぅちん。

ゆぅちんはお風呂へ移動。
プールの中にはまだ20キロの生クリームがある。これは掛けるしかない。
部屋の中を引きずり、お風呂へ持っていく。
ゆぅちんは浴槽に寝そべっている。
20キロの生クリームが入ったプールを男性2人で持ちあげ、ゆぅちんに掛ける。
とんでもない光景だ。ゆぅちんが見えなくなる。呼吸は?視界は?
心配する事はない。無事生還したようだ。
とにかく掛けられている最中、ずっと上を向いたままのゆぅちんの根性は凄かったな。


ここで一度ブレイク。
少し休憩をしながらみんなで色々とお話をする。
次回の東京はどうするのか、どんなモデルさんなのか、今後のスタジオあるく!はどうなるのか。。。など。
色々と心配を掛けているけれど、ゆっくり独自路線で進んでいくあるく!である。頑張りまっせ。
オフ会に参加してくれた人にはこっそり話したけど(東京組の方には当日)ある事を考えている。
必ず成功させたい事。発表したらきっとみんなも楽しみにしてくれる、そんな内容。


で、続いて最後のステージ。
ここで時刻は10時半。残すところ30分くらいだ。
最後のゆぅちんの雄姿だ。

ここからは食材のオンパレード。
ハチミツ、マヨネーズ、チョコレートシロップ、あんこ(あんこ??)など。
ハチミツから行こう。
なんともイヤラシイ表情になってしまうのがこのハチミツだ。
続いてマヨネーズ。ハチミツとやや分離するので顔面にうまく乗らないのがイマイチだけど、
大量のマヨネーズが、ハチミツに勝った。勝者はマヨネーズだ。
顔面が見る見るうちにマヨネーズになっていく。
ゆぅちんの顔面の曲線が、マヨネーズに重なり合って良い表情になる。素材としてはタマラナイ。
あんこは、固まってしまってちょっとおもしろい結果になったが。


気がつけば、浴室にはカラになった食材容器が転がっている。
MESSY後のよくある光景。
ゆぅちんのボディケアも終わり、その間に部屋の片づけも終わり。。。
いよいよ終わりが近づく。。。
と終電の関係でお帰りになる参加者の方。

12時を少し回ったところでお開きとなった。
ゆぅちんの体もだいぶ疲れているだろうから、十分に休んでもらう様に話す。
今回のオフ会も良い人に恵まれ、楽しいオフ会になった。
と気を抜いてはイラレナイ。
次の東京が2週間後に迫っているではないか。

こちらはこちらで緊張する。
いやー頑張ろうっと。
今回参加してくれた皆さん、ゆぅちん、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

羨ましいですぅ

決して叶うことはないですが、私も生クリームに埋もれて真っ白になりたいです。
大量の食材にまみれるのは、ひとりmessyでは難しいですからね。
連休中は用事が多くすっかりノーマルモードに入っていたのでこれで今夜は楽しく妄想できそうです(^O^)
次回のオフ会、レポ楽しみにしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/45-0f328a6b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。