FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MESSY実践オフ会 東京報告1 

off-tokyo2
とうとうやって来た。
自分自身にとって「完全アウェー」である東京でのオフ会。
正直怖い(笑)どんな反応だろう、どんな人が来てくれるんだろう。。。
不安が入り混じる中、前日に東京入り。なんか寒い!

さて、当日。
緊張と不安のもやもや感を抱えたまま、ベッドから起き上がる。
寝不足。外を見ると台風の影響か、雨が降っている。気分が少し下がる。昼過ぎ、外を見ると快晴じゃないか。台風一過ってやつだ。気分が一気に盛り上がり、テンション上げ上げ!(笑)

いつも通りにバスに乗るが、行き先を間違えた。ツイッターやブログで「間違えた!」とつぶやいてみる。すると参加者の方々からフォローが入る。そのおかげで無事品川に到着

品川のオープンカフェでaiちゃんと待ち合わせ。
髪を切ったaiちゃんと会う。お互いの緊張を笑いながら、意を決してホテルへ向かう。徒歩5分ほどで会場となるホテルへ到着。コンシェルジュフロアへ移動し、チェックインを済ませる。何ともハイクラスなフロアで、おまけにコンシェルジュも上品だ。まさかここでMESSYオフ会だとは誰も想像していないだろう。そう、ホテルに入った瞬間から非日常的な空間を演出しなければイケナイのだ。

部屋に通される。「凄~い!」の一言。高さはそれほどでもないけれど、部屋からは東京タワー・スカイツリー・六本木ヒルズ・レインボーブリッジが全部見える。凄いプレゼントだ。しばし酔いしれる(笑)

さ、買い出しに行かなければ。
ホテルで近くのコンビニを聞き出し、テクテク歩いて買い出し。都会のミニストップは狭い。品数は豊富。。。でもなく。欲しいものが全部は揃わなかったけれど、まあ良いか。4時を回ったところで参加者の方から連絡が入る。おっともう到着ですか(^^ゞ5時前に到着とは、これはこれはやる気ですな!急いで部屋に戻り、準備に取り掛かる。aiちゃんもメイドの衣装に着替える。途中で見てみたけれど可愛らしいぞ、うんうん。

ぞろぞろと何名かの方々が到着。
最初はちょいと緊張気味だけどあっという間に打ち解けた。
乾杯をした後、いよいよ養生の準備に取り掛かる。「初めまして」なのに自然と協力して作業がハカドル。これぞMESSYの団結力だ。

6時を回るころ、いよいよMESSY実践オフ会がスタート。
今日のメニューはこうだ。
1、ペイント系MESSY
2、ドーラン塗り
3、生クリーム+食材MESSY
4、金粉塗り

ペイント系MESSYの開始。。。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/52-fa0766a8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。