FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトな道具を整理整頓 

倉庫へ行って、アダルトな道具を持ち帰りました。
部屋中に広げて(笑)整理整頓の始まりです。

エスエムやMESSYなどの道具、備品が入り混じってケースに収納してあったので、その都度必要に応じて倉庫の前でアタフタしていました。

そこでホームセンターで収納ボックスを購入。
それぞれに「エスエム」、「MESSY」、「撮影1」、「必須備品」、「衣装1」、「MUMMY」なんて感じでタグ付けしました。
これでその時々のシチュエーションに合わせて収納ボックスを持ちだせば、アタフタしなくて済みます。道具が増えると大変だー。

ちなみに大人のおもちゃ系は「エスエム」に入れてあるので、MESSYの時におもちゃが必要な場合は「エスエム」ボックスも持ち出さないといけません。

でもこれでちょっとは快適になったかなー。基本A型の足立なんで。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/58-789c4e52

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。