FC2ブログ

スポンサーサイト 


MESSYな新年会、終わり~ 

スタジオあるく!
この紙を、スタジオアルタ前で持っていました(笑)

昨日の新年会、7人での飲み会でした。
山手線で人身事故があり、渋谷からの電車が止まってしまうトラブルがありましたが、集合時間には皆さんお揃いで、目印とした「スタジオアルタ前の、スタジオあるく!」の紙をちゃんと見つけて下さり(笑)新年会のお店へ移動しました。さすがに、スタジオアルタ前の群衆、約200人くらいいると、どこに居るのか分かりませんね。
恥ずかしげもなく、この「スタジオあるく!」と書かれた紙を高く掲げ、みんなに見えるようにかざしました。関係の無い人々もこっちを見て、ちょっとドキドキしましたが。

お店は、元々カラオケ店だったらしく、完全個室で完全防音、扉がついているお部屋。
乾杯をして、軽ーく自己紹介。
そしてMESSYの事、プレイの事、実践の事、パートナーとの事、失敗談、撮影側の事、MESSY業界の事などなど、色々なお話に花が咲きました。そして忘れてはいけない、足立の住んでいるローカルな地元ネタも(笑)
足立が住んでいる所は、実は結構なフェチ率が高い事が分かりました。ちなみに結構近距離でした。びっくりです。あっという間の2時間でしたが、続いてNさんの行きつけのお店へレッツゴー。
そこでも結構な大声でフェチな話をして盛り上がってしまいました。


MESSY界の重鎮お二人(MさんとNさん)も来て下さり、合計7人でのMESSY&フェチ話。それはそれはMESSYジャンルの人口比率が一気に新宿で高まった瞬間でした。


MESSY界の重鎮Mさん、そして同じく重鎮Nさん、関西方面から駆け付けて下さったHさん、仕事の途中で抜けて来てくれたMさん、前回のオフ会には締め切りで参加出来なかったけど今回初めましてでお会いできたHさん、女性実践MESSYプレイヤーのaiちゃん、楽しかったです♪
今後もこう言う機会を設けてきたいと思います。もちろん、MESSY実践オフも。


今回参加出来なかった方々も、是非濃厚なお話が出来るオフ会にいつかお越しくださいねー。
ちょっと飲み過ぎたせいか、今日は若干体が重たいです。。。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

こんにちは。

昨夜は素晴らしい会に参加させていただき、本当にありがとうございました。足立さんは爽やかな好青年を絵に描いたような方で、なるほど、aiさんを含め皆さんがこの素敵なお人柄に惹かれて集まってくるんだなあと納得しました。

また、旧い友人が今でも頑張っていらっしゃることが分かったり、新しく出会った皆さんの中から新たな展開が生まれそうな予感がしたりと、わくわくしますね。

僕は道を作っただけの人間ですが、つまらない昔話を皆さんがうんうんと聞いて下って、大変嬉しく感じました。今後も及ばずながら、皆さんのお力になれればと思っております。

いや~参加したかったですね仕事の都合とはいえ、悔しいですねさぞかし楽しい飲み会だったことでしょうね今年こそ、ヤングの顔塗りオフ会を開催したいです

ありがとうございました。

槙村さん。
昨日は本当にありがとうございました。
日本のMESSYと言う道を作って下さった方のお話を直接聞けて嬉しかったです。
当時の苦労話や今の活動など、非常に興味深く聞かせて頂きました。
今後も色々と宜しくお願いしますっ!


ヤングさん。
今回はお会いできず残念でした。非常に濃厚な楽しい新年会でした。
ヤングさんの顔塗りオフ、是非開催して下さいよ!待ってます。
ブログも頑張って下さい!

No title

昨日はありがとうございました!
WET&MESSY系のオフ会に参加させていただくのは久々だったので楽しかったです。

ようやく足立さんとお会いすることが出来て光栄です。
槙村さんとも久々にお会いして、メッシーに対する愛が全く衰えていないところに感心しました。

最近は、一時期と比べるとWET&MESSYの盛り上がりが衰えてきてしまった感もありますが、皆さんの力でまた盛り上げていっていただきたいです!
私も、今までとは違う形で、メッシーを盛りあげていくように頑張ります!
今後ともよろしくお願いします。

No title

Nさん、昨日はありがとうございました!

随分以前にメールでのやり取りがあって、早10年ほどが経ちました。やっと会えた!と言う感じです。本当にこちらこそ光栄です。
新年会でお話しした通り、春先には「是非やりたい!」と考えている事があります。どうしても成功させたいと思っています。MESSYを盛り上げてより普及して良ければ、と思ってます。
ではでは、今後ともよろしくお願いします。


PS 最後の最後で撮った4人の写真、3人は目が座っている感じです。酔いすぎましたかねぇ(笑)

No title

こんばんは
足立さん、参加者の皆さん先日はありがとうございました。

僕のような初心者にもご丁寧にいろいろ説明してもらってありがとうございました。
次回はもう少し時間をとっていきたいと思いますので、またよろしくお願いしますね。

自分の世界観のMESSY

moogさん

レスが遅くなってしまいました。すいません。
moogさん、先日は本当にありがとうございました。

色々な先輩方からの情報をもとに、自分の世界観のMESSYを造り上げて行って下さいね!
今年のMESSYシーズンに向けて、スタジオあるく!はイベント企画中です。
皆さんと繋がって行けるスタジオあるく!(笑)

ではでは、またお会いしましょう!   Stay Messy!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniacstyle.blog41.fc2.com/tb.php/76-e18205ad

